
レビューいただきありがとうございます😊ご要望をいただき、このアイテムが生まれました。作るきっかけを作ってくださり感謝です😆結果とても可愛いものが生まれました!
ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました! ハムスターグッズがなかなか少ないので、どのグッズもかわいくて幸せな気持ちになりました~! 全部かわいいです…!!!! このたびはありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊ハムスターグッズ本当に少ないですよね...これからも皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので、応援くださいね🐹✨
自分と家族へのクリスマスプレゼントとして、購入させて頂きました。 可愛い作品は当然ですが、商品自体も素晴らしく、また梱包やメッセージ等の細やかな心配りも嬉しい限りです。 とことんまで使いたいと思います♪ この度は、ありがとうございました❤ また次回も、利用させて頂きたいです!
お写真ありがとうございます😊イラストとデザインは私が、ラッピングやメッセージは妻が担当しています。多分どちらかが欠けてもハム‘s工房ではなくなると思うので、これからも二人三脚で頑張っていきます😉これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございます😊うちのアイテムはまさに、可愛いとリアルの中間点を目指してますので、そう言って頂けて嬉しいです😆ありがとうございました🐹✨
届きました!生で見るほうがとても可愛いです❤️ プレゼント用のラッピングもカードも一つ一つがとても可愛くて、得した気分です(笑)❤️💓 子もとても喜んでいました😆🙌🎶 また購入させていただきます、ありがとうございました⚘
そうなんです😉スマホやパソコンの画像だけではなかなか魅力をお伝え出来なくて...そう言って頂けて嬉しいです😊 ラッピングはこちらも楽しみながらさせていただいております。この度は本当にありがとうございました🐹✨
自分用にスマホケースを、わたしの影響でキンクマが好きになった1歳の娘にブランケットとウォールステッカーを購入しました❤️ メッセージがとても丁寧親切で安心して購入することが出来ました☺️ また、商品はとても綺麗に梱包されていて、作り手さんの愛情が詰まっているなあと感じ、外箱の段ボールにも可愛いシールが貼ってありとてもあたたかい気持ちになりました。 スマホケースは画面で見ていた以上に可愛いです!作りもしっかりしていて大満足です。 ブランケットはクリスマスに渡すので今から娘の反応が楽しみです。ギフト包装からちらりと見えるイラストがたまらなく可愛いです❤️ この度はありがとうございました! また購入します🥰
気に入っていただけたようで嬉しいです😆✨ハム‘s工房はハム好きによるハム好きさんのためのショップですので、自分がされたら嬉しいラッピングを心がけています😉箱を開ける前からワクワクして欲しいですから! また、娘さんの反応も聞かせてくださいね😌この度は本当にありがとうございました🐹
本日お品物が届きました!追加のお買い物にも快く対応してくださりありがとうございました。 ひとつひとつの包装がとっても可愛くハムちゃんがたくさんいて嬉しかったです(お写真を撮るとき光ってしまうのでOPP袋は外しました🙏) どのグッズも使うのがとても楽しみです! またハムちゃんグッズをお迎えするときにはショップを覗かせていただきます😊🐹
お写真ありがとうございます😊今回の赤いトートバッグはお買上げ第1号でした!こちらこそ作らせていただいて感謝です😉ありがとうございました🐹✨

プレゼント用なので、中身は見れなかったのですが、 クリスマス用にラッピングを依頼したところ快く引き受けてくださったので、とても嬉しかったです💓 ハムちゃんが好きなお友達にプレゼントしようと思い、今回こちらの商品を購入させていただきましたが、大喜びなの間違いなしです…✨
ご友人にも喜んでいただけると良いのですが😉 ありがとうございました😊
本日、無事届きました♪ ありがとうございます😊 相変わらず、包装が可愛く❤️今回もモカさん頑張って運んでくれました🥰 作品もさることながら、カードや包装も楽しみです❤️ 命が短いハムちゃん達を思い出す作品の数々を、何とも言えない愛おしい気持ちで眺めております😊 今回もありがとうございました
モカさんの名前を覚えていてくださってありがとうございます🥹うちにいた子たちが生きた証を日本中、世界にも届けられて本当に幸せです😊
喘息マーク アクリルバッジ
ご時世柄、職業柄喘息が出た時に周りの視線が辛くてハムちゃん柄の可愛いバッチがないかとずっと探していました!絵柄も可愛いしサイズ感もよいので愛用します💓 素敵な作品をありがとうございました!