
お写真ありがとうございます😊ジャストサイズですね🐹✨気に入って頂けたようで嬉しいです😆
バッジ・ステッカーに続いて、ありがとうございます😊うちのハムたちを気に入ってくださったようで嬉しいです🐹✨これからもご期待にお応え出来るよう頑張りますので、応援くださいね😉
今回はイラストをリニューアルしてから初めてのお買上げでした😉気に入って頂けたようで嬉しいです!ありがとうございました🐹✨
友達から可愛いハムスターのグッズがあるよというのを聞いて初めてアクリルキーホルダー、ICカードステッカー、メガネケーご購入させていただきましたm(_ _)mデザインも豊富で可愛いのでまた買いたいなと思いました!
ありがとうございます😊ご友人からハム’s工房の存在を聞いたのですね!初めてのお買物でたくさん購入いただき、大感謝です😆✨気に入って頂けたなら幸いです。これからもよろしくお願いしますね🐹
左耳が聞こえなくなり、病院でもらったバッジは抵抗があり大好きなハムスターならつけたくなる!と思い大好きな作家さんに駄目もとでお願いしたら快く作っていただけました。身の回りのものはハムスターにしたい!って方にはかなりおすすめの作家さんです。メガネケースもまんまるポーチも可愛すぎです!以前買ったペンケースも印刷が剥げることなくしっかり使えています!本当にいつもありがとうございます!
レビューとお写真ありがとうございます😊おかげさまで素敵なアイテムが作れました🐹ポジティブな気持ちでバッジを付けるお手伝いが出来て嬉しいです!今までもいろいろお買上げいただき、お使いいただいているようで感謝です😉これからも実用的で、持っていることがうれしくなるハムグッズを作っていきますので、応援くださいね😌
ポジティブに付けられるアイテムにしたかったので、気に入って頂けて嬉しいです😆✨ありがとうございました!
本日、届きました❣️ これは2代目です。 可愛いので愛用してます☺️ 商品に可愛いイラストと メッセージも添えてあり お心配りに感謝です 大切に使わせて頂きますね☺️
レビューとお写真ありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます。娘さんのやる気を引き出すお手伝いができて嬉しいです😆✨これからもよろしくお願いします🐹
レビュー遅くなりました 💦 無事作品、手元に届いてます!! 大きさもパッと見て何て書いてあるか分かりやすい大きさですし、こんかい初めてアクリルバッジを買いましたが、缶バッジみたいに錆びないので重宝しそうです☺️ 何より🐹好きでちょっぴり私生活に支障がある私には嬉しい作品です✨ ありがとうございました♥
お客様のご要望で今回商品化できました。メッセージが一目で伝わるよう、フォントの色やイラストの大きさにはこだわりました😉目には見えない支障がある方にもポジティブに付けていただけたら、こんなに嬉しいことはありません😊 ありがとうございました🐹✨
ペンケース ハムフェイス
とても丁寧に作られています。 誕生日用ラッピング、カードもハムスター仕様でとても良かったです!