
天然石と14KGFの繊細なアクセサリー

お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) お届けしたパールを気に入っていただけ、本当に嬉しいです! 私も入荷した時から眺めてはうっとりしていたパール達です。 ビカビカの照りと干渉色、素敵ですよね! 金具も長く使っていただける、ケアのしやすいものですので、どうぞ末長くご愛用くださいませ♡ siporaさまと、またのご縁を楽しみにしております。 このたびはたくさんの作品の中から、ご注文をありがとうございました!

とてもきれいなロードライトガーネットで、一目惚れでした(^^)痛くないイヤリングにしていただいてありがとうございます!大切に使わせていただきます。
お受け取り、そしてとっても素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできたこと、また実物のイヤリングを気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) 細かいカットの入った、傷や内包物が少ない美しいガーネットです。こちらは連の中では1番大きなビーズですので、存在感があるかと思います! どうぞ楽しんで、たくさんお使いくださいませ(^-^) このたびも、たくさんの作品の中からお選びくださいまして、ありがとうございました。 hanmyoさまとまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております(*^^*)

昨日付けで無事にお品を受け取りました。 どれも想像以上に素敵なピアスです♪ ピーコッククォーツのピアスは鮮やかな色味で存在感抜群(*'▽') 黒やグレー等のニットを着る機会が多いこれからの時期にぴったりですね。 夏場にも爽やか色味は大活躍しそう❤ 南洋真珠のピアスは画像で見るよりも青味がかった綺麗なシルバーですね。 ぷっくりとツヤツヤなパールでえくぼは全然気になりません。 シャンデリアの様なタッセルは揺れる度にシャラっと涼しげな音がします。 小さな氷の粒が繋がった様なデザインで冬にぴったりですね。 アメトリンのピアスはリリースされた時から気になっていたお品です。 淡い藤色とハチミツ色が綺麗に混じったビオラの様な色味で大好きな石です。 パールも小粒だけどどれもツヤツヤ(*´ω`*) 優しい色味でちょっぴり顔色が明るく見えるような気がします。 デザインも石のクオリティーも文句なしですが、 可愛いラッピングや手書きのカード等、お心遣いを嬉しく思います。 新作を楽しみにギャラリーにお邪魔させて頂きますね。 この度も素敵なお品と気持ちのいいお取引をありがとうございました♪
お受け取りと、とっても素敵なレビューのお言葉をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたこと、また今回のお品物も気に入っていただけて本当に良かったです♡ ピーコッククォーツは印象的な色合わせで、これからの季節の差し色として、また強い日差しの季節にも映える色合いですね! シルバーのパールピアスは、なんとも言えない美しい南洋真珠の色から出来あがりました(*^^*) クールなシルバーブルーですが、干渉色がピンクに見える部分もあり魅力的です。 冬に身につけたい特別感のあるピアスになったかと思います♪ アメトリンのピアスはずっと気にかけてくださっていたんですね!ありがとうございます(^-^) 厚みのあるマロンカットなので、バイカラーの色味がより濃く見えて美しい石です。 合わせた小粒石も、華やかさを大切を選びました♡ どうぞどれも楽しんで、たくさんお使いいただけると幸いです! このたびも、追加したばかりの新作を含めてのご注文をありがとうございました(*^^*) akosuke-tさまとの、またのご縁を心より楽しみにお待ちしております!
素早く丁寧に発送していただき、予定通りに到着しました。 連なった石も綺麗ですが、エンドの1つがいろんな色に輝きながらゆらゆらするのをうっとり眺めています。 鎖、石共に肌馴染みの良い色で、長さ調節も使いやすいです。 ありがとうございました、パールも可愛い!❤️
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます! 予定通り、無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。 実物のブレスレット も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) オパールは、当たる光によってきらめく遊色を楽しめる石ですね♪ どうぞ、ご着用中もこのきらめきをご堪能くださいませ♡ またプチプレゼントのお品物は、何かにお使いくださると嬉しいです! あなた様と、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
数年前から大切に使っている、タンザナイトピアスとピンクトパーズピアスの、お直しのご相談をしたところ、大変幸いなことに、お直しをいただけるとのことで、先日、お願いしました。 とても親切にご対応いただきまして、取れて紛失してしまった石や金具の交換もいただけ、キラキラ新たにピアスが生まれ変わり、とても嬉しいです!!本当にありがとうございます。 タンザナイトピアスは、まだ旦那様と結婚する前に、初めて一緒に行った海外の地で迎えた、クリスマスの日にプレゼントしてもらった思い出のピアスです。この時、大きな人生の分岐点を迎えていたのですが、このタンザナイトピアスをつけると、勇気と安心感に包まれ、内にある輝きを思い出すことができました。 その後、旦那様と結婚をして、お誕生日やお祝いの際に、新たなピアスをプレゼントとしてくれます。毎日、そのピアスをつける度に、その時の嬉しい気持ちや、一つひとつのピアスに宿るエネルギーが、煌めきや幸せ、勇気や強さ、癒し… 日々に彩りを与えてくれます。 Honeysuckle Strawberryさんに出会えたことに心より感謝申し上げます。これからも大切にしてゆきます(^-^)
先日はお受け取りのご連絡と、本日はとっても嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます!! 大切なかたへのギフトへお選びいただけ、また本当に大事にお使いいただけていたことが、お直しさせていただいて感じられました(*^^*) 今までお二人で過ごされた素敵な思い出の時間に、お届けしたピアス達が寄り添えたことが何よりの幸せです! また今回は、お直しの箇所が在庫にある石だったため、元通りにお直しができて良かったです♡ またこれからお二人で歩まれる様々な場面に、お届けした作品たちをお供させてくださいませ(*^^*) 金具のメンテナンスはいつでも承ります。石は在庫にあるものからとなりますが、出来る限り近いものをご提案できるよう努めますので、これからも、たくさんご愛用いただけますと幸いです! ご注文のたびに、お二人のお幸せな空気感をおすそ分けいただけ、ハッピーな気持ちをいただいております♡ またいつでも、お気軽にお声がけくださいませ(*^^*) このたびも、ありがとうございました!
この度は迅速な対応を、ありがとうございました! ハニーサックルストロベリーさんのアクセサリーは、いつもとても綺麗ですね!ピュアで波動も高く、奥さんの誕生日に毎年プレゼントをして、大変喜んでくれています。今回も、写真で見た通りのクオリティの高い素敵なピアスで、作り手の愛情と優しさが伝わってくる作品ですね。 いつもご丁寧なメッセージもありがとうございます。また、購入させていただきます!
お受け取りと、とっても素敵なレビューのお言葉をありがとうございます(*^^*) 本年も、大事な奥様へのお誕生日の贈り物にピアスをお選びいただけて、本当に嬉しく幸せを感じております! 使っていただける方を思い浮かべながら、心を込めて作っておりますので、こうして喜んでいだだけるのが何より作り甲斐につながります♪ お使いいだだくうちに気になる部分が出てきましたら、またいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^) 出来る限りの対応をさせていただきます! このたびも、素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) お二人の思い出に、お届けのピアス達が、これからも寄り添って行けますように…!
可愛い羽をありがとうございました!おまけも付けてもらいとても嬉しいです!
無事にお届けできていると思いますが、お品物はいかがでしょうか(*^^*) 何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ! このたびは、数多くの作品の中から、ご注文をくださいまして、誠にありがとうございました。 あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
シンプルなネックレスが欲しかったので、イメージ通りの素敵な作品でした!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! シンプルで小さくさりげない石ですので、どんな装いにも合わせやすいかと思います(*^^*) どうぞたくさん、楽しんでお使いくださいませ♪ 数多くの作品の中から、このネックレスを見つけてくださいましてありがとうございました! あなた様とのまたのご縁を、心より楽しみにお待ちしております(^-^)
とっても丁寧に発送してくださり可愛いチャームまで本当にありがとうございました! 作品に対する愛情をとっても感じてハニーさんの作品を購入してよかったと感じています。 ありがとうございました^_^
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたこと、そして何より、お品物が気に入っていただけて本当に嬉しいです! どうぞこのネックレスを楽しんで、たくさんお使いいただけると幸せです*.。゚ これからも定期的に新作を出していきますので、お時間がありましたら、どうぞまたギャラリーをご覧くださいませ。 あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。 このたびは、数多くの作品の中から、このネックレスを見つけてくださいまして、誠にありがとうございました!

この度はとてもかわいいイヤリングをありがとうございました。 商品の梱包も取り扱い説明書も何もかもが丁寧で驚きました。 商品もとても綺麗で、さっそく着けてみましたが、とても気に入りました! また購入させて頂きたいと思います!
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。 また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) 優しいブルーのグラデーションが、より柔らかな雰囲気を添えてくれそうですね♪ 梱包も丁寧と言っていただけて良かったです! 無事にお届けすることと、開封するときもワクワクしていただければ、と思いお包みしております(*^^*) どうぞ普段から、またお出かけにと、このイヤリングを色々な場面にお供させてやってくださいませ! あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました。
K18/Pt900 エジソンパール セミバロック スタッドピアス Peach
艶々、照り照りのインパクトのあるパールでした! とてもいいお買い物でした、ありがとうございます(*^^*)