
天然石と14KGFの繊細なアクセサリー
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大きさ等も気に入っていただけて本当にホッとしております(*^^*) 同じロットのアクアマリンはなく、別のロットからで色も淡いものになってしまいましたが、ご納得いただけて本当に良かったです! 他のSold作品についても、代わりになる石があればその中から対応させていただきますので、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。 どうぞこの作品を、楽しんでたくさんお使いくださると幸いです(^-^) このたびは、数多くの作品のなかから、お問合せをありがとうございました! oine04さまと、またのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております(*^^*)
この度は本当にお世話になりました。 14kgfのチェーンを探していましたので、カットあり、長さを希望して購入させていただきましたが 本当に繊細な輝きが美しい、素敵なチェーンで アジャスター調整もできるので、着けるチャームや服装に応じて長さを楽しみたいと思います。 とてもご丁寧で素敵に梱包、ラッピングしてくださり、また、取り扱い説明やメッセージも同封くださいましてありがとうございました。 そして、可愛いおまけも同封くださいましてとても嬉しかったです(*^^*) チャーム、チェーンどちらも大切に、沢山使わせていただきますね。 是非またお世話になりたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできたこと、そして何より、実物のネックレスを気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) お選びいただいたものは華奢な14kgfチェーンで、キラキラと輝くので細身ではありますがさりげない存在感がありますね。 アジャスターが付いた長めのチェーンは使いまわしも良く、かぶって着用も出来るので出番も増えそうです(^-^) どうぞこれから、楽しんでこのネックレスをたくさんお使いくださいますと幸いです。 またワイヤー部分からの破損などは、実費と送料にてお直しもできますのでお気軽にお声がけくださいませ! 同梱させていただいたプチプレゼントは、感謝の気持ちのチャームです♪ 一度なりとお使いいただけると何よりです♡ このたびは、数多くの作品のなかから、こちらのネックレスを見つけてくださいまして、本当にありがとうございました! Maruru(まるる)様と、またのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております(*^^*)

本日、無事に受け取りましたー。 2wayでも楽しめるということで、カイヤナイトの石を選びました。アメジストは透明感のある艶やか石で、とても綺麗です。 明日さっそく、付けていきたいと思います。 ありがとうございました😊
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。 実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) アメジストとカイヤナイトの組み合わせは、クールビューティーなイメージですね♪ このお品をたくさんお使いくだされば何よりの幸いです(*^^*) どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! mienei様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびも、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
無事すぐに到着しました。こちらの要望にもこたえていただき、色々とお気遣いありがとうございました‼️ 前回、この商品のホワイトパールのものを購入して、とても良かったので、色付きパールも欲しくなり購入しました‼️ シンプルだけど大きめパールのイヤリングなのに、チャームもつけられて、さらにイヤリングの金具が目立たないのがすごくお気に入りです。 シリコンカバーの予備も買えて安心です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 発送地が悪天候で心配しておりましたが、予定通りお届けできて良かったです(*^^*) 大きめのパールは使い勝手が良く、お顔周りも華やぎますよね♪以前お届けのホワイトパールともども、楽しんでお使いいたたげると幸いです! イヤリング金具はオリジナルのもので、パールのホールによって少し形状が違いますが、気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 美しい大きめパールが入荷できましたら、また新しいデザインも考えてみるつもりです(^-^) tom-aki様とのまたのご縁を、心よりお待ちしております! この度も嬉しいお声がけを、本当にありがとうございました♡

無事にお受け取りしました。早速着けてみましたが、小ぶりながらキラキラしていてとても可愛いです。デザインも仰々しくなくて、私好みです。これからも大事に使いたいと思います。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、是非宜しくお願いいたします。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物のお品も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) シックな紺色のアイオライトですが、可愛くさりげないデザインですのできっと使っていただきやすいかと思います。 どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! maikerunba様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました(*^^*)

今回も丁寧で素早い金具付け替えと発送をしていただきました。超大粒モスアゲート、ほんまに重たい!でも石らしくって、大きくても上品で素敵です。模様を眺めているだけで楽しいですね。レピドクロサイトとターコイズは、付けると想像以上に華やかになりました。ありがとうございました。よいお年を!また来年も素敵な作品を見せてください。
お受け取りと、とっても素敵なレビューをありがとうございます♡ お届けしたお品物を気に入っていただけて、本当に嬉しいです!モスアゲートは大きく、そしてやっぱり重たいですよね。独特の模様は、趣があっていつまでも眺めていられそうですね♪耳の負担にならないよう、様子を見ながらお使いくださいませm(_ _)m そして、レピドクロサイトとターコイズは私のお気に入りなんです(*^^*)華やかですが、レピドクロサイトのベースが透明のクリスタルなので、派手になりすぎずにお使いになれると思います! どうぞどちらも、楽しんでお使いくださいませ♡ 今年最後の新作追加は明日25日の予定です。よろしければ、またお時間のある時にご覧くださいませ! どうぞ良いクリスマス、年末年始をお過ごしくださいませ(*^^*)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 カットされたチェーンを選びましたがとても繊細で動きによって、キラキラと輝き、とても綺麗なお品物でした。 ペンダントトップが揃ってきたので、気分に合わせて組み合わせています。ありがとうございました。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 実物のネックレスチェーンも、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) カット入りの細身のチェーンは、キラキラと良く輝き私もお気に入りです♪ ペンダントトップを複数お持ちだと、本当に楽しめるお品物ですね! このお品をたくさんお使いくだされば何よりの幸いです。 mienei様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!

キラキラとても可愛かったです。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! お届けしたピアスを気に入っていただけ、本当に嬉しいです(*^^*) このパールのキラキラした照りの部分は、とっても綺麗ですね♪こちらのピアスを、楽しんでご活用いただけると幸いです。 エジソンパールの作品は、今後も良い素材と出会えれば追加したいと思っておりますので、どうぞまた、ギャラリーをご覧いただけますと嬉しいです! このたびは数多くの作品の中から、ご注文をありがとうございました。 yukorin-olivさまと、またのご縁がありますことを願っております。

とても 満足です。 作品は、どれも 画像通り可愛く、美しく、繊細で サイズ感も、イメージぴったりで 使いやすいと思いました。 梱包も 、それぞれ(4点 購入) 緩衝材で 包んだうえ (添付写真の袋入り作品が、プチプチで二重に守られている) キレイな模様の紙袋に入っており、それを さらに緩衝材の袋で包んで、箱詰めと外装という 周到さ。(なんと 作品は、六重に保護) お陰様で、破損等は一切ありませんでした。 連絡や発送も早かったです。 おまけに、チャームを入れて下さいました。 びっくりする位 キレイな品で、感激です。 石の説明文やお手入れ方も 添付されていて、作品に対する愛情や 購入者に対する 思いやりを感じます。 きっと また、お世話になると思います。
お受け取りならびに、とっても素敵なレビューのお言葉をありがとうございます! お届けしたどの作品も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) 梱包は破損が無いことを第一に、開封時に少しでもワクワクしていただければと思い、心を込めてお包みしております。ご納得いただけて何よりの幸いです! 日本の配送業者はどこも優秀ですが、発送側で出来る予防をしてこそだと思い、このような形でお送りしております。 そして、とっても素敵な添付写真もありがとうございます(*^^*) お届け時にお入れしているジップ付きの袋は、保存用や旅行用としてもご活用いただけます。 どうぞどのピアスも、楽しんでお使いくださいませ! これからも月に一度を目指して新しい作品を出していきますので、ときどきギャラリーを覗いてやってくださると嬉しいです。 hirarin1025さまと、またのご縁があることを心より楽しみにお待ちしております(^-^) このたびは、数多くの作品のなかから、ご注文くださりありがとうございました!

本日無事に受け取り致しました。 いつも迅速で丁寧にご対応くださり、とても信頼のおける作家さまです。 今回はパールのピアスを購入させて頂きました。大粒ですが上品で素敵ですね。 身に着けるのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました。これからも新作を楽しみにしております!
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 今回も無事にお届けでき、また実物のピアスを気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡ バロックパールは、その自然な形が力の抜けたおしゃれさを感じさせてくれますね(*^^*) 照りの美しいホワイトパールは、上品で使いやすいカラー。大粒なので、お顔周りがよりパッと明るくなるかと思います! どうぞ楽しんで、たくさんお使いくださいませ。 このたびも、素敵なお取り引きをありがとうございました! retchmanaさまと、またのご縁を楽しみにお待ちしております(^-^)
【O様ご注文品】14kgf アクアマリン ピアス/イヤリング Aqua
アクアマリンのイヤリングとても素敵です♥️サイズ感もとても気に入りました。売り切れのところ対応していただきありがとうございました。また丁寧なメッセージ、作品が出来てから写真で確認することもでき、安心してお買いものができました。ギャラリーはキラキラ素敵で目移りしてしまう作品も多いので、またおじゃまささていただきます☺️