アクセサリー作家
とても丁寧に包装して下さいました。イヤリングも可愛くて着けてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
お世話になっております。無事にお手元に届き、安心しました💞😊お出掛けのお供に使っていただけますと幸いです✨丁寧なご対応、誠にありがとうございました◎
市販ではなかなかないデザインで、とってもとっても可愛いです!会社でも先輩に誉められました(笑)
無事に届き安心しました!(*^^*) ご満足いただき嬉しいです。 これからも色々作っていきますので、またお時間ありますときに覗いてみてくださいませ◎ ありがとうございましたm(__)m
再販☆カスミソウのブーケピアス/イヤリング☆ピンク×ホワイト
とても丁寧に包装して下さいました。イヤリングも可愛くて着けてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました😊