無事受け取りまして、早速着用させて頂きました。 これを着けるととても上品に見えます!これから夏に向けて活躍しそうです。ありがとうございました(^-^)
返信遅くなり申し訳ありません💦💦 無事に届き、ホッとしております✨ 沢山使っていただけると嬉しいです✨☺️ ありがとうございました✨m(__)m
無事受け取りまして、早速着用させて頂きました。とても作りが丁寧で美しいです。目立ち過ぎないけども存在感があって、とても気に入りました。すてきなお品をありがとうございました(^-^)
こちらも、ありがとうございました✨m(__)m ミモザは時間が経つとアンティークカラーに近づいてくるかも知れませんが、それもまた、本物のお花の成せる技と感じていただければ幸いです✨ ありがとうございました✨☺️
この度もご注文くださり、誠にありがとうございますm(__)m✨ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 沢山使っていただけると嬉しいです✨☺️ ありがとうございました。💓
いつもお世話になりありがとうございますm(__)m❣️ 気に入っていただけてほっとしております。☺️ つやっとしたバラの花びら、気軽にお使いくださいませ❣️ ありがとうございましたm(__)m✨💍✨
気に入っていただけてとても嬉しいです💖m(__)m✨顔まわりが華やかになると気持ちも華やかになりますよね✨ また可愛いアクセサリーを作って参りますので、覗いてみてくださいませ💖 ありがとうございました💖m(__)m
お世話になりありがとうございますm(__)m💞 気に入っていただけてほっとしました✨✨ 透明感のあるピアスですので これからの季節、涼しくお付けいただけると思います(*^-^) ありがとうございました✨m(__)m
返信遅くなり大変申し訳ありません💦m(__)m この度もご購入くださいまして誠にありがとうございます✨また可愛いものを作って参りますので、お時間あるときに覗いてみてくださいね💞 ありがとうございました💞m(__)m
これから紫陽花の季節ですね😊💞 ゆらゆら揺れてとても可愛いイヤリング、 是非使っていただけると嬉しいです💞 丁寧迅速なお取引誠にありがとうございました!m(__)m✨
◼️お客様専用ページ◼️しずくのイヤーアクセサリー
とても可愛くて存在感のあるイヤリングを作っていただきました。 中のお花の置き方、色の組み合わせ方、どれも最高に素敵です❤️❤️