無事にポストに投函されていました。画像通りの柄で薄くてしっかりしています。手元にあったホワイトゴールドのショートストラップを取り付けると、もっと素敵になりました。ありがとうございます。 :笑顔:
スマホ買い替えの為、再度購入させていただきました。 機種も変わったので、対応できるケースがあるかどうかの問い合わせにも、丁寧にお返事をいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
高校生の娘用に購入しました。我が家のワンコの写真からとっても素敵なスマホケースが出来ました😆ありがとうございました❗ 発送も思っていたよりかなり早く、ありがたかったです‼️大切に使います✨ありがとうございました😍
【全機種対応!】ベルトなし iPhone 手帳型スマホケース 【春のお花畑】
機種変をしたので、気に入っていたこちらのデザインを再購入しました。市販のよりもスリムで使いやすいです。 ありがとうございました!