アクセサリー、雑貨
綺麗なブルーに、柔らかなお花がとっても素敵な箸置きです❤︎ 添えられたお手紙に、心が温かくなりました。 他の色も揃えたくなりました!また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
osorasan様 レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです(≧∀≦)色違いのオーダーもいつでも受け付けております♫こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
ターコイズブルーの箸置き
綺麗なブルーに、柔らかなお花がとっても素敵な箸置きです❤︎ 添えられたお手紙に、心が温かくなりました。 他の色も揃えたくなりました!また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!