
作品受け取りました。 早速傘につけました。とってもかわいい💕
雨続きの憂鬱な毎日でも、ほっこり出来る可愛らしさで耳もとに優しく寄り添ってくれる、とても綺麗なピアスです!大切に使わせて頂きます◎ 素敵な作品を有難うございました♪♪♪(*´▽`*)
到着致しました! 紫陽花がキレイに咲きほこっていて美しいです💠 箱から、いい香りが…。 お包みから紫陽花らしく雑貨様の想いが伝わって参ります。またポスト投函、無事に入っておりました。 ありがとうございました。
大きながちょうど良く、綺麗な水色でとても気に入りました
きらきらして優しい色でとても素敵なピアスでした^ ^ ありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
本日素敵な香りと涼やかな夏が届きました。 キラキラと軽やかで日傘につけて活躍してもらいます :にこ: ありがとうございました✨
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 とても素敵なアンブレラマーカーが届きました。 今、傘につけています。 また、細やかなお心遣い、ありがとうございます!
お品、無事に届きました。 コロンとそしてキラキラしてとっても可愛いです。傘に着けて置いていたら逆に誰かに取られそうです。(笑) 大事に使わせていただきます。
紫陽花ピアス・ネックレスセット イヤリング 紫陽花 梅雨 夏 誕生日 プレゼント ギフト 母の日 雨
素敵な作品とお心遣いにも 感激しました ありがとうございます