
無事に届き、友人にプレゼントさせていただきました!!!大変喜んでいました! 素敵な商品ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
イクラ好きです。 正面から見ても横から見てもツヤツヤのイクラでした。 とても可愛いです。 ありがとうございました。

炭酸シュワシュワ感がかわいすぎる…カワイイネ…

夏シーズンにピッタリの作品ですね!作りもしっかりしていて、繊細に見えるのに実は装着・取り外し時の安定感が予想以上で、とても良い!オススメです。キラキラが好きな人は是非。 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。
遠く離れている、母へ贈らせて頂きました。届いたら速攻、ありがとうとメッセージが来ました。気に入ってもらえたようで、私も嬉しく思いました。これからも作品チェックさせて頂きます(*^^*)
いつも良くして下さる、お義母さんへ、ラッキーアイテムとして贈らせて頂きました。開封した時のアロマストーンの香りも、とても喜んで頂けました!素敵なラッピングとお品、ありがとうございました(*^^*)
とっっっても素敵で、故郷の花、紫陽花を手元にすることがとても嬉しいです!雨が降った時は傘に。晴れの日はスマホケースに付けていて、しゃらんと揺れてハッピーです♡♡ 繊細なハンドメイド品をありがとうございました(*^^*)
【特集掲載】選べる紫陽花アンブレラマーカー 梅雨 あじさい 紫陽花 カラフル 傘 目印 傘マーカー レイングッズ 金平糖 キャンディ 初夏 紫外線 雨
本日作品を受け取りました! キラキラとして綺麗なお色の紫陽花でうっとりします😊 大事に使わせて頂きます 梱包のペーパー紙やアロマストーンの香りも爽やかで紫陽花にぴったりで素敵でした✨ ありがとうございました!