
受け取りました。ラッピングがとてもきれいで、開けるのもワクワクでした。 かたちを変えられるので、いろいろ楽しみながら、梅雨をキラキラ乗り切ろうと思います。ありがとうございます。
本日受け取りました!夏にぴったりの泡のピアスで大満足です!たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
すごくすごく可愛い紫陽花のアンブレラマーカー でした! 色合いがすごく素敵です。葉っぱもバランスよく、チェーンの付け方で雰囲気が変わるのも素晴らしいです(*^◯^*) ラッピングも細部にも拘ってくださって、素敵でした!本当にありがとうございました。大切にさせていただきます💞
今日無事に商品を受け取りました。 有難うございます。 とても可愛くて満足しています。 さっそく身につけています。 また機会が有りましたらよろしくお願いします。
大好きなアジサイカラーがとても涼やかでこれからの季節に活躍してくれそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね!
ゴッホはブルーとゴールドのキラキラとしたコントラストがとても綺麗で、紫陽花はこんぺいとうのようなコロコロとしたかわいさがあり、どちらも素敵な作品でした。 梱包も丁寧にしていただき、これから大切に使わせていただこうと思います。
想像以上に可愛い💕 包装も乙女チックに素敵でした。
単品 ガラスのイクラ 一粒 指輪 片耳ピアス イヤリング いくら 縁起物 オレンジ フェイクフード ガラスフュージング プレゼント ギフト 球体
私がいくらをつけていた時に友達が欲しいと言っていたのでプレゼント用に購入させていただきました。今回も素敵な作品ありがとうございました