
涼しげでとても素敵な作品でした。 リビングに飾らせて頂きました。
イクラって宝石みたいだな、そのままアクセサリーにできたらいいのにな…という淡い夢が現実になったようです。とっても綺麗で、すっごくイクラです!笑 こぼれイクラは特にイクラらしさが際立って見えますが、ユーモアと美しさをバランス良く兼ね備えた素敵な仕上がりになっています。これから沢山使いたいと思います。 お品自体も素晴らしいのですが、要望にとても親切にご対応いただけたり、包装が外箱まで可愛かったりと、最初から最後までハッピーな購買体験ができました。ありがとうございました!
とっても美味しそうなイクラでした。もりもりに盛ったイクラ丼がたべた😆
本日プレゼントを渡しました🎁とても喜ばれ、嬉しかったです。ありがとうございました。今日初めて作品を拝見しましたが、金魚の形が綺麗でした!
涼しげなあじさいと金魚がとてもステキで購入しました。とてもかわいくてバックにつけて大切に使います。みてるだけで涼やかでクールな気分になります!いつも素敵な作品をありがとうございます。
滅茶苦茶イクラなイクラが届きました。すごく美味しそうでお寿司が食べたくなりました...!🍣つけて出かけるのが楽しみです!ありがとうございます!
スムーズなお取引ができました。 作品も丁寧に梱包されて届きました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
今回妻のプレゼントとして購入させて頂きました。 品物が届き、男の私から見てもとても可愛らしく気に入りました。 包装もとても綺麗にして頂き作家さんの気持ちが伝わります。 有難うございました。
届きました 小粒なイクラが愛おしいです 今度、お寿司を食べに行くときに 着けていこうかなと思います 有り難う御座いました。
大)ガラスの紫陽花寒天ピアス 和菓子 ガラス 紫陽花 夏 透明感 ゼリー ガラスフュージング 梅雨 雨
本物の紫陽花の絶妙な色合いが見事に再現されていてなんて素敵なんでしょう( ꈍᴗꈍ)♡♡ 透明感のあるものも紫陽花もどちらも大好きなのでキラキラの美しさに魅了されています♡ 大切に使わせていただきますね 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。