
はちみつライフアドバイザー・はちみつ料理研究家
栄養満点な 巣蜜の 迅速な対応 丁寧な梱包 ありがとうございます。他にも 食べてみたい蜂蜜も いくつかありますので またリピさせていただきたいです。今回注文させて頂いた分は まだ食べていないのですが 美味しいパンが焼き上がったら 上にのせて食したいと思っております。
お買い上げありがとうございました :にこ: 美味しいパンをさらに美味しくお召し上がり頂けると思います♪是非またご利用ください(*^_^*)
お買い上げありがとうございました! :にこ: お母様にもお喜びいただけてうれしいです(*^_^*) またのご利用お待ちしております♪
昨日届きました。丁寧に梱包されていてコムハニーの入っている箱も素敵です。さっそく一口掬って食べてみたらはちみつが溢れて贅沢な気持ちになれました。少し口に残りますが気になりません、美味しかったです。
お買い上げありがとうございました :笑顔: 自然のままの恵みをお楽しみください(^O^) またのご利用をお待ちしております♪♪

こんばんは。 巣ごとのはちみつをずっと食べたくて注文しました。 優しい甘味で身体にしみわたります。 美容と健康のため毎日少しづつ食べたいと思います。
お買い上げありがとうございました :にこ: 美容と健康にお役立て頂ければうれしいです♪♪ またのご利用お待ちしております!(^^)!
家族にプレゼントとして買いました。 味見すると、とても美味しく巣がガムのようとありましたがその噛みごたえも良かったです! 自分用とプレゼント用にすぐリピするぐらいです! 包装もとても丁寧でした!
お買い上げ&リピートありがとうございます :笑顔: 蜜ろうの部分は噛めば噛むほど栄養がとれますよ♪ またのご利用お待ちしております♪♪
巣蜜というものを初めていただきました。 とても濃厚で、巣?の部分の食感が、初めてで楽しんで食べれました。 体にも良いと言うことで、それを言い訳にもして😜、 2年の賞味期限ですが、あっという間に食べてしまいそうです‥。 体裁が良く、プレゼントにもいいな、、と思いました。 今回は良いご縁で良かったです。 ごちそうさまです。
お買い上げありがとうございました :にこ: はちみつは、水や食べかす等が混ざらなければ基本腐りません。おいしく食べて頂ける目安として2年なので、もし過ぎてしまって食べても問題はございません。 事前にご連絡いただければ、簡単ですが包装対応もさせて頂きますので、是非またご利用ください♪♪

遅くなってすみません。無事届きました。 ハニーミルクジャム いただきました。トロッとしていて 甘くて幸せな気分になります。巣蜜はゆっくり味わいたいと思います。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました! お返事遅くなり申し訳ございません;嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: またのご利用をお待ちしております♪
お買い上げありがとうございました!お砂糖代わりとして、コーヒーなどの飲み物にもお使い頂けます♪ またのご利用をお待ちしております :にこ:
この度はお買い上げいただきありがとうございます :にこ: 自然のままのお味をお楽しみください♪ またのご利用をお待ちしております :笑顔:
贅沢な一口♪巣まるごと食べられる🌼天然巣蜜(コムハニー)
父の誕生日プレゼントに購入させていただき、珍しいのでみんなでいただきました😆とっても美味しいです✨残りを父が毎日少しずつ食べていますがもうなくなりそうです!!健康にも良く、美味しくいただけるので最高です❗️