
はちみつライフアドバイザー・はちみつ料理研究家

この度はお買い上げありがとうございます!返信遅れて申し訳ございません(>_<) 混ぜ物は一切使用していない国産の純粋蜂蜜ですので、蜂蜜本来のお味になっているかと思います♪ 日本蜜蜂は年々採蜜量の減っている大変貴重な蜜です。尚、はちみつは自然のものですので、採れる年によって風味や色が変わります。 是非またご利用くださいませ<(_ _)>

無事に届いています。そば蜂蜜は本当に黒くてビックリ。漢方薬のような、ニッキと黒蜜を混ぜたような、独特の味がしますが、癖になる味ですね!身体に良さそうなので、毎日少しずつ頂こうかと思います。豆乳ヨーグルトやほうじ茶プリンに合いますね😸 ビーポーレンや生姜蜂蜜もお得に購入できて嬉しいです。良いお買い物ができました、ありがとうございました!
無事お届けされましたようで安心いたしました。この度はお買い上げありがとうございます。そば蜂蜜は確かに個性が強い風味ですが、意外とクセになる味ですよね :あはは:栄養面では女性に嬉しい成分が多く含まれていますので、是非毎日少しずつ味わいながらお召し上がりください。大変嬉しいお言葉もありがとうございます!またどうぞご利用くださいませ^^

本日無事に届きました✨ 風邪予防に生姜はちみつが良いと聞いたので購入させて頂きました。さっそく紅茶に入れ飲みました、ポカポカして体に染み渡る美味しさ😍色々とアレンジ出来そうなので毎日美味しく続けられます💕 本当にありがとうございました🤗
お買い上げありがとうございました。お口に合いましたようでとても嬉しいです♪体調管理に是非、毎日ご利用ください。またのご利用お待ちしております^^

遅くなりました。無事届きました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 しょうがハチミツは飲みやすくてカゼが治りそうです。ハニーカカオティーもほんのり甘くて美味しいです。 ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます!この季節の体調管理に、どちらの商品も大変おすすめです^_^ お役に立てれば幸いです。またのご利用お待ちしております。

蕎麦ハチミツ、ハニーグラノーラ無事に届きました。 以前買ったコムハニーもおいしかったのですが、今回買った蕎麦ハチミツもおいしかったです。 本当にありがとうございました。
お買い上げありがとうございました😊 蕎麦ハチミツはクセのあるチーズやくず餅などにもつけていただくと、美味しく召し上がっていただけるかと思います。是非お試しくださいませ^ ^
届きました❗いつも気になっていたのですが、高級感たっぷりのハチミツでした。届いてすぐ娘と半分ほど食べてしまいました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します‼️
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 贅沢なはちみつですが、とっても美味しくて一気に食べてしまいますよね☺️自然の恵みを是非お楽しみください♪またのご利用お待ちしております^ ^
プレゼントなので食べていませんが、梱包も綺麗で丁寧で、とっても素敵な印象を受けました。きっと相手にも喜んでいただけると思います。ありがとうございました!
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!ぜひ1度、自分へのご褒美にも食べて頂きたい一品です。またどうぞご利用くださいませ^ ^
おはようございます 朝晩 急に冷え込む時期ですね、蕎麦蜂蜜が喉にやさしく、 ヨーグルトに混ぜていただいてます。 お礼が遅くなりましたが、レンゲがなくなるのを待って開封しました。 とても濃厚で、動脈硬化には最適!美味しいですね、 生姜ハニーでポカポカです。 又 よろしくお願い致します。
お買い上げありがとうございました :笑顔: 今、大人気のそば蜂蜜は鉄分やミネラルが豊富に含まれております☆毎日の健康管理に是非お役立て下さい♪ またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:

昨日無事に届きました。 早速そのままの状態で頂きました。凄く美味しかったです。巣蜜もいつか食べてみたいです! ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。是非花の香りが口の中で広がるのをお楽しみください😊巣蜜も栄養たっぷり、噛みごたえもあってやみつきになります✨またのご利用お待ちしております^ ^
迅速で丁寧な対応で、巣蜜自体も初めて見たのですがとても綺麗で食べるのが惜しくなるほどでした´ω`* 食べてみると今まで食べた蜂蜜とは大違いで、是非ともリピートさせてもらいたいと思えるものでした♪ ありがとうございました!
お買い上げありがとうございました☺ みつばちが作り出す自然の形は本当に綺麗で不思議ですね:えっ!: お口に合いましたようで嬉しいです(*^_^*) 是非またご利用ください♪
【限定】国産はちみつ さくらんぼ
遅ればせながら、レビューさせて頂きます。 ハチミツ大好きで色々な店で購入するのですが、日本蜜蜂は初めてで購入しました。 こちらのハチミツは2種購入しましたが、どちらも味が濃い印象を受けました。 ハチミツが苦手な人は紅茶に入っていてもわかるくらい濃厚です。 粘度も高い印象を受けます。 ありがとうございました。