


とても丁寧な作りで可愛いです💕 素敵な袴を本当にありがとうございました😊

素敵なお品をありがとうございました✨ 柄がすごくかわいくて大満足です☺️

とても可愛く誕生日に付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
商品到着いたしました! 和柄が可愛くて商品を見て直ぐにお気に入り登録をしておりました。 ただ娘には少し色が派手かな…と購入をしばらく悩んでおりましたが、実際のお品は肌馴染みのよい素敵なお色でした。 生後3ヶ月の半ばで身長60cm、体重6,050gの娘ですが、大きすぎるということはなかったです。 今後成長の節目でたくさん着てもらおうと思います。 しっかりとした作りでお安く購入できてよかったです。 この度はありがとうございました!
実話、大柄の物を探していましたが、届いて着せてみたらとても可愛かったです!そして何よりリーズナブルでこの仕上がりはどこにもないと思います。また機会があれば他のデザインも欲しいですෆ˚*
とても可愛い素敵な商品が届きとても嬉しいです。配送も早く助かりました!お食い初めで着せるのが楽しみです。初節句、お正月など長く大切に使わせていただきます!
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
予想通りのかわいさでした!もうすぐ生後100日なので着せるのが楽しみです(^^)ありがとうございました!