
レビューが遅くなり申し訳ございません、、 この度は素敵なベビー袴ありがとうございました!お食い初めの際に着させましたが、家族友人からとても好評でした!作りもとてもしっかりしており、且つとても可愛く大満足です◎来年の節句でも着せたいと思います!

レビューが遅くなりました。 迅速な対応ありがとうございます。生後100日の写真やお食い初めで使用しました。写真は生後100日で、身長が約62㌢、体重ご約6.3㌔です。袖が少し長いですが、まくれば大丈夫です。縫製も丁寧で、袴の足首のゴムは調整できるので、初節句や誕生日にも着せてあげたいなと思いました。自分たちの両親なども、孫の可愛らしい袴姿をみて、喜んでいました。購入して大正解でした。ありがとうございました。

写真で見るより色合いがとても可愛いかったです。お兄ちゃんの七五三の時に下の子もおめかしさせたかったので、着せるのが楽しみです♪お正月や節句にも使いたいと思います。写真に残るものなので可愛いものを、、、と思ってこちらの袴を購入させて頂きましたが、本当に良かったです♡有難うございました!

100日祝い用にベビー袴を探していたところ、こちらの可愛い袴に辿り着きました😊ハンドメイド作品なのにこのお値段で素敵なお品を購入できて満足です☺️✨ 100日祝いだけでなくお正月や初節句にも着せたいと思います💓
写真の通りとっても可愛かったです♡ ゴムで調節できるので一歳なるまで、長めに着れそうなのでよかったです! 今回は100日祝いで着ましたが、次回は初節句のときに着ようと思います(*^^*)
100日祝いで着用しました 実物は思った以上にとっても可愛くて作りもしっかりしていて、購入して良かったです! じいじ、ばあば達にも褒めてもらいました☺💕 これから正月、初節句にも着せるのが楽しみです🥰
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
開けた瞬間とっても可愛くって思わず叫びましたー! 当日も袴を着て無事にお食い初めをすることができました。家族も悶絶の可愛さで、本当に買って良かったです。 丁寧な作りで、とても着せやすかったです。 お正月、桃の節句とイベントで着せるの楽しみです♡