3つ購入させて頂きました。 どれもキラキラしていてとても可愛いです!! これからたくさん着けようと思います♪ ありがとうございました。
本日商品受け取りました とてもステキなリング✨ありがとうございますッ
お手頃な値段で付けやすい指輪で 購入して良かったです。 ありがとうございました。
今日届きました。シンプルで普段使いにとても良さそうです。ありがとうございました。
無事届きました。とてもかわいくて気に入りました!! なかなか合うサイズが無くてサイズピッタリでした✨ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど届きました とても丁寧な梱包をありがとうございます✨
届きました。 素敵な指輪💍ですね。 サイズも丁度良いです。 明日から早速使わせて貰いますね。 ありがとうございました😊
商品受け取りました。 キラキラしていて、すごく気に入りました! 毎日つけようと思います。 ありがとうございました!
とても素敵なお品でした。 大切にします。 ありがとうございました!
この度も丁寧にご対応いただきありがとうございました♡
ステンレスリング 指輪 ピンキーリング カットリング リング サージカルステンレス 金属アレルギー対応
3つ購入させて頂きました。 どれもキラキラしていてとても可愛いです!! これからたくさん着けようと思います♪ ありがとうございました。