届きました。 素敵な指輪💍ですね。 サイズも丁度良いです。 早速明日からつけてみますね。 ありがとうございました😊
お品物受け取りました! 思ってたよりも早く届いて嬉しいです(*^^*) 梱包も丁寧でとても素敵でした! サイズもピッタリで写真よりもかっこいいリングでお気に入りになりそうです! ありがとうございます( *´꒳`* )
デザインがとても素敵で気に入りました。 違和感なくフィットして、さり気ないおしゃれな指輪です。大切に使いたいと思います。
3つ購入させて頂きました。 どれもキラキラしていてとても可愛いです!! これからたくさん着けようと思います♪ ありがとうございました。
馬蹄ネックレス ホースシュー ステンレスネックレス サージカルステンレス 金属アレルギー対応 つけっぱなしOK
作品を受け取りました :にこ: とてもとても気に入っています。 機会を見つけてまたお世話になります。 どうもありがとうございました :にこ: