
フェルト作家
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 子供たちが、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。こちらこそ、ご様子をお伝えいただいて、感謝いたします。あたたかい気持ちにもさせていただいて、ありがたく思います。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
とても可愛いハムスターさんとラッコさんが届きました(≧∇≦) 小さいのにしっかりと作られていてしかもおきあがりこぼし‼︎ コロンとする姿にや表情に癒されます♪ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました(*^^*)
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
昨日無事受け取りできました。ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 つぶれないように丁寧に梱包していただいてありがとうございます。 母の誕生日にプレゼントするために買わせて頂きました。 とてもかわいいので、きっとよろこんでくれると思います。 では、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。励みになります。 ぜひ、お母様が、喜んでいただけますよう、願っています。 あたたかみのあるお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
今日無事にお品を受け取りました。 なんて可愛らしい母子サルさんでしょうか。 見つけることができ手に入りとても幸運でした。大切なお宝になりました。 早々に送って下さりありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 素敵なお言葉をお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。ありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
とっても可愛いです💕 誕生日プレゼント用に購入しました。 ほかの作品も可愛いので、また利用したいです。 この度は、迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。お相手さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。添えていただきましたお言葉は、励みになります。ありがとうございます。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 クリスマスプレゼントとして、お相手様方が、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。丁寧な対応に、感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。ありがとうございます。ぜひ、ご友人さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 ぜひ、うさぎさん好きのお方が、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
うさぎさんのおきあがりこぼし
注文してすぐに届いてとても嬉しかったです。 包装も丁寧でありがとうございました😊