
フェルト作家
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。 ありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 暮れの時期のことは、まったく大丈夫です。間に合って、とってもよかったです。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ありがとうございます。間に合いました。とりあえず今年は何とかなりました 後は、干支の虎さんが、お母さん達が、夢中になっているので、注文を取って お願いする事になると思います。その節はよろしくお願いします。 残りのトラさんを、子供達にあげたら、役目は終わりです。
明けましておめでとうございます。 ご連絡をありがとうございます。間に合って、とってもよかったです。 このたびも、丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。 干支のとらさんについては、こちらこそ、よろしくお願いいたします。 このたびも、丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日受け取りました。大切に幾重にもくるまれた中からぴよちゃんが出てきた時は、あまりの可愛さに感動しました。娘へのプレゼントは必ず喜んでもらえると思います。今回も丁寧な対応ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、このたびも、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。可愛く撮っていただいた写真も添えていただいて、とっても嬉しいです。 ぜひ、娘様が喜んでいただけますよう願っています。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ひつじのサイズ感がとても良く、あたたかく一つ一つ個性的でとても愛着が湧いています。大切にします :笑顔: また、キーホルダーもとても可愛いです! リクエストで作っていただいたのですが、 汚したくないので使えなさそうです笑 プレゼントした相手にもすごく喜んでもらえました。ありがとうございました!
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 お相手様が、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。お伝えいただきましたご様子は、和む思いもいたします。 素敵なお言葉を添えていただいて、あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、励みになります。ありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 無理ということはありませんので、まったく大丈夫です。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、励みになります。子供達が、喜んでいただけて、とっても良かったです。 丁寧なお言葉とお気持ちをいただいて、丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
すごくカワイイです。鳥好きの娘夫婦にペアでプレゼントしました。とっても喜んでさっそく着けていました!残数 1だったのにペアでプレゼントしたいとメッセージを送ったところすぐに対応してくださいました。気持ち良いお取引をありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。娘様ご夫婦の方が、喜んでいただけて、とっても良かったです。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。 あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
お馬さんのおきあがりこぼし
本日、無事に届きました。 丁寧な梱包とお便りありがとうございます。 大切にします(◍•ᴗ•◍)