
フェルト作家
知人へのプレゼントにと購入させていただきました! ラッピングの希望なども聞いていただき 作品も期待通りの可愛い作品でした! 知人に渡して喜ぶ顔が早く見たいです! 梱包もしっっかりしてあり ありがたかったです! また誰かにプレゼントなどする時は お願いしたいと思います。 ステキな作品をありがとうございます! これからも作品作り応援しています!!
ご連絡をありがとうございます。 とても丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。素敵なお言葉をたくさんいただいて、とっても嬉しいです。気恥ずかしさもありますが、でも感激いたします。ありがとうございます。 知人の方が、喜んでいただけますよう、願っています。 添えていただきましたお言葉も、ありがたく思います。 あたたかいお言葉とお気持ちをいただいて、感謝、感謝です。ほんとうにありがとうございました。
飼育しているうさぎに似ていたため、自身の結婚式で使わせていただきました。 親族のみの列席で女の子がたくさんいたので、かわいい!と喜んでもらえました☺︎ 突然のお願いでたくさんのネザーさんを作っていただきましたが、ひとつひとつ丁寧にかわいく作られていて私自身とても気に入っており、式が終わってからもお部屋に飾らせてもらっています。 ご連絡や梱包、配送も丁寧に対応していただいて本当に感謝しています。 ありがとうございました!
ご連絡をありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ほんとうにありがとうございます。 御結婚おめでとうございます。参列された方も、喜んでいただけて、とってもよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。素敵なお言葉も添えていただいて、励みになります。また、飾ってもいただけて、感激、感激です。いつも、そばにいるような存在でありますよう、願っています。 あたたかい、やさしいお言葉とお気持ちをいただいて、感謝いたします。 このたびは、ほんとうにありがとうございました。
とっても可愛い手のひらサイズ クリクリおめ目👀の🐸✨さん 孫ちゃんに🎁💕 手のひらに乗せて 喜んでくれると思います。 (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ┏○ペコ💖
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。ぜひ、お孫さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
オーダーに応えていただいたうずらのおきあがりこぼしですが、うずらの特徴がうまく表現されていて、お願いして本当に良かったです(^-^) みかんとりんご、ゆずのストラップもいろんなところにつけてとても癒されそうです(^-^)/ この度は本当にありがとうございましたm(__)m またよろしくお願い致します(^○^)
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ちをいただいて、丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。やさしいお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日、無事に届きました! 再度購入させていただいたのですが、前回と変わらず丁寧な対応に感銘を受けました。 素敵な作品で、ふくろうストラップを母にプレゼントしました。母も『可愛くて、お店にこんなに可愛いのは売ってないね』話していました。 また仲間を増やしたくなったら購入しますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。お母さまからのお言葉もお伝えいただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 素敵なお言葉も添えていただいて、ありがたく思います。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。このたびも、ほんとうにありがとうございました。
本日届きました! とっっても可愛くて、癒されます!╰(*´︶`*)╯ 写真以上に可愛いので、また注文させていただきますね。 お手紙もご丁寧な対応で感激いたしました。 ほっこりしてしまいました! ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みになります。ありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがたく思います。 こちらこそ、丁寧に対応をしていただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧にお伝えをいただいて、ありがとうございます。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。このたびは、ほんとうにありがとうございました。
カエルさんのおきあがりこぼし
カエルさん無事に届きました、ありがとうございました(^-^) 可愛いカエルさんに癒されています、本当にありがとうございます(o^^o)