
フェルト作家
遅くなりましたが無事作品受け取り致しました、携帯にすぐ使わせて頂きます。とてもかわいらしい作品でこれから大切にさせて頂きます。また機会ありましたら宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
今日、無事に、届きました🍀 コロンとした、姿が、とても、可愛らしかったです(*^^*) お誕生日のプレゼントように、ピンクのリボンまで、つけて頂き、優しいお心遣いを、嬉しく思いました🍀 きっと、知り合いの、おばあちゃんも、喜んでくれると思います🍀 ありがとうございました‼️
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。添えていただきましたお言葉は、励みになります。ありがとうございます。 お知り合いのおばあちゃん様が、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日無事に届きました。昨日注文したばかりなので、翌日届いたことに驚きました。包装も丁寧で感激です。ころんとした体型のふくろうさん、とっても可愛いです。早速飾ってみました。他にも気になる作品がいっぱいで、たくさん並べたくなりました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧に対応をしていただいて、ありがとうございました。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。飾ってもいただけて、感激もいたします。 丁寧なお言葉とお気持ちをいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日商品届きました 写真で拝見した以上に実物はとても可愛く素敵でした オーダーお願いして本当に良かったです プレゼント用と自分用とお願いしましたが プレゼント渡すのが楽しみです ご丁寧な対応にも感謝しています またギャラリー見させて頂きます ありがとうございました
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。添えていただきましたお言葉は、励みになります。ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧に対応をしていただいて、ありがたく思います。プレゼントのお相手さまが、喜んでいただけますよう、願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 干支の動物を2体ずつ揃えていきたいと思いちょこちょこ購入させていただきました。ひとつひとつ可愛らしくてほっこり眺めてしまいます。またちょこちょこ購入させていただきたいです。いつも素敵な子たちをありがとうございます。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。干支の動物を揃えていただけて、ありがたく思います。また、お伝えいただきましたご様子に、和む思いもいたします。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
とっても可愛いゆずのストラップ 本日無事受け取りました(^^) お写真で見た以上に ぷくぷくコロコロしていて 最高に可愛い!!の一言です。 2つ購入したので 1つは母へのプレゼント♡ 喜んでくれると思います。 この度は迅速な対応をして頂き ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 素敵なお言葉をお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。ぜひ、お母様も、喜んでいただけますよう、願っています。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。 丁寧な対応をしていただいて、ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがたく思います。 あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 お財布につけていただけて、とっても嬉しいです。お伝えいただきましたご様子に、ほっこりいたします。 あたたかいお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 いつも丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ほんとうにありがとうございます。このたびも、あたたかいお言葉とお気持ちをいただいて、素敵なお言葉も添えていただいて、感謝、感謝です。労いのお言葉も、励みになります。 このたびも、ほんとうにありがとうございました。
ゆずのストラップ
商品が届きました。 可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊