作家


とても素敵なガラスと天然石をありがとうございました☆

いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!

無事届きました。12ミリはとても大きく感じました。ただ、ヨミタンブルー青芯とは書いてありましたが、写真が黒いような気がしましたので、どちらなのかなと思いました。欲を言えば黒い方が良かったと思います。

とても綺麗で見とれています✨ ありがとうございました!
凄く綺麗なものを買わせていただきました!おかげで母の思い出のストラップをより綺麗にさせてもらえました!!ありがとうございます!!

こんにちは 今、届きました。 ありがとうございました。 とても綺麗な色で輝いています。 素敵な物に仕上がると思います

先日メッセージは送ったのですが、無事届いてます。とても綺麗です。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
商品無事に受けとりました❗✨すっっごく綺麗で希望通りの素敵な色の蓄光玉でした!! ありがとうございました❗また宜しくお願いします‼️
ラピスラズリ 3mm カット 連売り ブレスレット2本分
本日届きました!とても綺麗な色で大満足です!ありがとうございました😊