作家


かわいい小さなビーズが届きました。ありがとうございました。

先程商品受け取りました(*^^*)ご丁寧な対応ありがとうございました。

お品物、無事に受け取りました。 迅速なご対応、ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりすみませんでした! お品物は無事に受け取っています。 素敵なお品をありがとうございました✨ 中を確認しながらもっと買えば良かったと思ったので、また宜しくお願い致します!!

とっても綺麗なサファイアでした♪夏のアクセサリー作りに活躍してくれそうです♡ありがとうございました。
ムーンストーン 4mm 丸玉 連売り 38cm ブレスレット2本分
たいへん満足がいく買い物ができました。ありがとうございました。