
1歳の子のサスペンダークリップがほしくて購入しました!商品はもちろん、包装もとても可愛くて満足です(*^◯^*)使うのが楽しみです(*^◯^*)ありがとうございました*\(^o^)/*
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ ご満足いただけて安心いたしました^ ^ シンプルなのでどんなお洋服にも合わせていただけるかと思います! ぜひご愛用くださいませ♡ またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ ご満足いただけて安心いたしました^ ^ お子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♡ またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 大切なお贈り物にhoconicoの帽子を選んでいただけて、とても嬉しいです! お相手の方に喜んでいただけて安心いたしました♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは♪ レビュー遅くなりすみません💦作品届いています😊 この度も可愛い作品をありがとうございました✨ 帽子はプレゼントして、とても喜んでもらいました👒😆🎀ヘアピンもとても可愛くリピートさせて頂きました❣️ いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます♪ またギャラリーを楽しみに拝見させて下さいね♪この度も本当にありがとうございました🎀
今回もご購入いただきまして誠にありがとうございます!! また、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございます♡ とてもあたたかいメッセージに感激しております♡ お相手の方にも喜んでいただけたとのことで、安心いたしました^ ^ こちらこそリピートしていただき本当にありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ またのご利用を心よりお待ちしております!
とてもかわいい帽子が届きました! 試着してみたらちょうどぴったりで、柔らかくて赤ちゃんの頭にも優しくフィットしました。 お散歩の時につけるのが楽しみです! ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ サイズもちょうど良いとのことで安心いたしました! お散歩にぜひご愛用くださいませ♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
写真で見ていた通りどれも可愛くて早くつけてあげてお出掛けしたいです🥰また機会がありましたらよろしくお願いします😊😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ お洋服に合わせて選ぶのを楽しんでくださいね♩ そしてお子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♡ またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ ご満足いただけて何よりです^ ^ お子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
9ヶ月の双子にMサイズを購入しました*1キロ程体格差がありますが、どちらも問題無く着用できました ☺︎ とっても可愛いお品をありがとうございました ♡
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! そしてとっても可愛いお写真とともにレビューをくださりありがとうございます♡ お揃いのお帽子で並んでいるお姿が可愛いくてあたたかい気持ちになりました♡ 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ サイズも問題なく着用していただけて安心いたしました! おでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 色々なお洋服に合わせてお使いいただけましたら幸いです^ ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
コットン クロッシェハット * ベビー キッズ 子供 帽子 ハット 春 夏 秋 冬 手編み
この度はとっても可愛らしい♡手編みのさくらんぼヘアクリップとコットンクロッシェハットの制作からお届けまで ご丁寧なご対応ありがとうございました☻ ヘアクリップは大きさもちょうど良くてさくらんぼの淡いカラーも気に入っています! ハットの方は今まで購入してきた帽子の中で初めて娘の頭のサイズにしっくりきて大変嬉しいです! 5ヶ月の娘にこれから大切にたくさん使わせていただきますね♡