
届きました♡娘とお揃いにしたくて購入させて頂きましたが、とても可愛くて2人で大満足です( ´͈ ◡ `͈ )ありがとうございました♬
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ お子さまとお揃いで購入してくださったんですね! 並んだお姿を想像して嬉しくなりました♡ お子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです^ ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
友人へのプレゼントで購入させていただきました。中は見えないですが、可愛くラッピングされていて渡すのが楽しみです!ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ 大切なお贈りものに選んでいただけて嬉しい限りです! お相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです^ ^ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とてもとてもかわいく、早くお出かけしたくなります! ステキな作品を作っていただき、ありがとうございました^ ^
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです^ ^ おでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
一歳になった娘用に購入しました。 発送も早く梱包も丁寧に箱に入っていて、その中身もそのままギフトにいけそうなくらい可愛くて、開ける前からテンションがあがりました。 色も形もとても可愛く、早くお出かけで娘の髪を結んであげたいです! ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ 開けた時に喜んでいただけたら..という思いで梱包しているので、実際に喜んでいただけて嬉しいです♡ お子さまのおしゃれがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです^ ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ おでかけの際などにご活用いただけましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
柔らかくてとても丁寧に編み込まれた帽子、本当にありがとうございました!到着してすぐ4ヶ月の子供の頭に被せてみたらニコニコと喜んでいました♫お出掛けするのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ ご満足いただけたようで何よりです^ ^ お子さまの可愛らしい姿を想像して私まで嬉しくなりました♡ お散歩などにご愛用いただけましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
とてもかわいい帽子をありがとうございました! 作りがしっかりしていて長く使えそうです^^ お出かけするのが楽しみです〜!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ お子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
レビュー遅くなりました :涙: お品物無事に届きました :笑顔: とても可愛くて気に入っています! ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ おでかけの際などにご活用いただけましたら幸いです! またのご利用を心よりお待ちしております!
本日無事商品が届きました(*^^*) 想像以上にとても可愛いくて素敵な商品で 、夫婦揃って大喜びです(๑•﹏•)♥ 本日はありがとうございました😌🤍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! また、貴重なお時間を割いてご評価をくださりありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心いたしました^ ^ 喜んでいただけて嬉しい限りです♡ お散歩などにご愛用いただけましたら幸いです♩ またのご利用を心よりお待ちしております!
グラニースクエア つけ襟 * コットン 大人 ベビー キッズ スタイ 手編み プレゼント おしゃれ
とっても丁寧な造りで可愛いです♡ 色んなお洋服に合いそうです!たくさん使います♡