神奈川県・相模国分寺手作りマーケットに出店してまいりました!

神奈川県・相模国分寺手作りマーケットに出店してまいりました!

公開
12月11日に神奈川県海老名市で開催された相模国分寺手作りマーケット1日目に出店して参りました! ポカポカのお天気の中、たくさんのお客様、作家様とお話しする事ができてとても楽しい1日となりました。 FLOWERの作品は、色合いを大切にしています。 今回お客様から色合いが可愛い、キレイとお声をいただく事が多くとても嬉しかったです。 今後の作品作りの励みになります! また、次回出店の予定は決まり次第お知らせさせていただきます。 少々お待ちください。 FLOWERのブースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。 また、お会いできることを楽しみにしています♡

レターの感想をリアクションで伝えよう!

あみもの・ロザフィの小さなお花

chikaのお庭
作品を見る