12月11日に神奈川県海老名市で開催された相模国分寺手作りマーケット1日目に出店して参りました!
ポカポカのお天気の中、たくさんのお客様、作家様とお話しする事ができてとても楽しい1日となりました。
FLOWERの作品は、色合いを大切にしています。
今回お客様から色合いが可愛い、キレイとお声をいただく事が多くとても嬉しかったです。
今後の作品作りの励みになります!
また、次回出店の予定は決まり次第お知らせさせていただきます。
少々お待ちください。
FLOWERのブースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています♡