ぬいぐるみ工房
昨日受け取りました! 可愛いチャームもつけて頂きました😄これから白いお洋服が増えるので大変重宝しそうです🎵また機会がありましたら宜しくお願いいたします!あっ早速今日のお出かけに💗行ってきます🚗
こんばんは! 昨日、受け取りました。 早々のご対応と、希望通りのお品物が届き、大変嬉しく思います(^_^) また、お心つけもありがとうございます。 沢山利用させて頂きますね!
とても丁寧な対応で最後まで安心して取り引きできました。 着心地はとても柔らかくて気持ちが良かったです。 大切に使います。どうもありがとうございました。
連絡が遅くなりました。商品は無事届いております。安価で提供していただきありがとうございます。 保存用の袋を、多く作りたいと思っていたので助かります。
近隣がガーゼ不足の際に買わせていただきました。こちらのガーゼで作ったマスクを使って数ヶ月。大変助かっております。ありがとうございました。
すぐ発送して下さってありがとうごさいました♡
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
本日届きました。 カワイイ封筒テープに癒やされました。 おまけのカラーゴムもありがとうございました(^o^)
希望していた通りのペチコートでした♪ 丁寧な梱包ありがとうございます。
送れてすみません。 迅速な対応ありがとうございます! 無事届いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
夏用ペチコートイエローベージュ
昨日受け取りました! 可愛いチャームもつけて頂きました😄これから白いお洋服が増えるので大変重宝しそうです🎵また機会がありましたら宜しくお願いいたします!あっ早速今日のお出かけに💗行ってきます🚗