ぬいぐるみ工房
今日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。早速作ってみます♪
本日到着いたしました。これから楽しみながら作ろうと思います。どうもありがとうございました😊
無事に受け取りました。 形にするのを楽しみにしています。 有難うございました(*^◯^*)
どうもありがとうございました。
先程確認いたしました。ありがとうございました。おまけもうれしいです。
お品物、受け取りました。 早速着用させて頂いております。 ありがとうございました(^^)
本日無事に商品が到着いたしました。 さらりとした素材が気持ちよくさっそくリネンワンピースに合わせてみました。 チャームもかわいらしくマスクに付けてみました。 ベージュと2枚購入、この夏活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
たっぷり入っていて、色もいろいろ。 素晴らしい接着芯です✴ ありがとうございます!
本日届きました!! 早速作ってみようと思います!! ありがとうございました!!
届いています。 ロング丈を探していました。 ありがとうございました。
ダックスフンドトルソー型紙
今日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。早速作ってみます♪