

ご友人へのプレゼントだったんですね。 選んでいただけたこと、嬉しく思います :にこ: レビューもありがとうございました♪
こちらもレビューありがとうございます。 にゃんこの瞳にあわせて同系色でまとめてみました♥ たくさん使っていただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♪
届きました(ღ˘⌣˘ღ) ワガママ聞いて頂き、本当に対応が親切でとても良かったです また、宜しくお願いします 本当に素敵なピアスありがとうございました 大切に使わせていただきますね
リクエスト頂けて嬉しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: レビューもとても嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです :にこ: しかも、はじめてのお買い物だなんて、本当に嬉しいです。 レビューもありがとうございました♪

商品無事に届きました。 こちらの要望も快く受けてくださり嬉しかったです。 また機会があればよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます :にこ: 他のアクセサリーも石の変更等ご要望があれば、是非ご相談ください。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 本当にありがとうございます♪
こんにちは♪ 昨日、無事に商品が手元に届きました♪ なんとも言えないかわいらしい商品でした!! つくりも丁寧でしっかりしていました!! 今回は猫好きの友達へのプレゼントに使わせていただきます。 喜んでくれるであろうこと請け合いです :あはは: このたびは素敵なお品物をありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: お友だちに気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
キャッツアイの樹脂フック片耳ピアス 〈ゴールド〉
片方という要望に答えていただき、ありがとうございました。猫好きな友だちへの素敵なプレゼントになりました!!