
今回も、可愛くて♪ホントにどの指にも合うんで、その日の気分でどの指につけれるか、決めれるし…楽しめそうです(♡´艸`)チャームのネコちゃんが、揺れるのが…ホントに可愛い~ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございました(*^_^*)またまた大事にします♡
いつもありがとうございます :にこ: 今回も気に入って頂けて、私もすごく嬉しいです。 いろんな指につけてお出かけしてくださいね~♪ 私も自分用に作った試作品は親指につけたりしていますよ(笑)
嬉しいメッセージをありがとうございます :にこ: 身に付けて頂けて嬉しいです。 ありがとうございました♥
気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました♪ レビューもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃって頂けて、とっても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします :にこ:
メッセージもレビューもありがとうございました :笑顔: いっぱい身に付けていただけたら嬉しいです♥ ありがとうございました♪
一昨日届きました! 友達用に買ったのですが、可愛すぎてあげるのが惜しい位です(笑) 今度自分用にも買いたいと思います!! また対応も丁寧且つ迅速で、本当に好感が持てました(*´∇`*) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ プレゼントされたご友人にも喜んでいただけたら、更に嬉しいです。 この度はありがとうございました♥
可愛さに一目惚れしてしまいましたっ! 実際にみても可愛くて、見とれてしまいます( *´艸`) ほんとありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ またご縁ありましたら、お買い物させてくださいっ
メッセージもレビューもありがとうございます♥ これからもいろいろ作りたいと思っているので、またショップを覗いて頂けたら嬉しいです♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♪
とても嬉しい内容のレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♥
黒猫とスワロのパールカフリング
発送も早くて、何よりも可愛いです。気分によってどの指にでも出来るので便利。良い買い物しました。