
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 無事に届きました! コンパクトに折りたためるのが何よりありがたく、 毎週週末出店しているので、レジカウンターの展開のしやすさに感動しました! お色合いも当ブランドと良くマッチしております! これでまた、出店の際 ディスプレイの可能性が広まりました! ありがとうございました( ^ω^ )
お店で使用する新しい什器が必要で購入させていただきました! 小さい商品を陳列する予定でしたので棚板の間隔の調整もお願いしました。 GW期間を跨いでの注文だったのですが、納期ピッタリで発送いただきました! ヤスリ掛けも丁寧に行っていただいており、木の温もりを感じる素敵なお仕上げに大変感動いたしました。 購入までのやりとりも迅速かつご丁寧で、とても安心して購入させていただくことができました✨ また什器が必要になった際はぜひもう一度こちらでお願いさせていただきたいなと思います。 この度はお取引いただきありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました。何度も利用させていただいていますが、毎回、丁寧・迅速なご対応で、気持ち良いお取引をさせていただいています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 先日受け取り、早速飾らせていただきました。 子どもの写真を飾っている場所に付けましたが、とても可愛くて気に入っています☺️ この度は素敵なお品をありがとうございました!
大きさもピッタリでカラーも好みの生地で、とてもかわいいガーランドです🥰 わがままも聞いてくださり、とても親切で迅速丁寧にご対応していただきました✨ この度はどうもありがとうございました💗
今まで何度か什器を購入させていただき、どれも大満足の仕上がりだったので、今回もリピートでオーダーさせていただきました。作品も細かなところまで丁寧に作られていますし、メッセージなどのやりとりも丁寧で、安心してお任せできます✨今回もとっても素敵な什器をありがとうございました❤️また是非よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️ とっても素敵なレジカウンターで、当店のドッグサロンの雰囲気にピッタリでした!大きさもちょうどよく、とても使い勝手もいいです!丁寧に作って下り、本当にありがとうございました!一緒に頼んだ名刺立てもカウンターの上に置かせてもらってます🥰
くすみピンク系 ナチュラル ミニ ガーランド.*
とっても可愛くリピートさせていただきました! どうもありがとうございました^_^