
白いいちごのイヤリングを購入させていただきました。 大ぶりないちごとパールのような輝きのお花が華やかで可愛く、とても気に入りました! 白色であまり服の色を選ばず使えるためたくさん付けようと思います。
xmorokirax様💕この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、誠にありがとうございます😊素敵なレビューも頂き、大変嬉しく思います💓白いいちごのイヤリングは、個性がありつつもさまざまなお洋服に合わせやすいと思いますので、ぜひたくさん使って頂けますと嬉しいです💕これからも、お客様に喜んで頂けるようなアクセサリーを製作・販売していきたいと思っております。 楽しみにしてくださいますと幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました🥰
こちらのお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいました。ありがとうございます🍀 商品の梱包はとても丁寧で 作成者様の作品を大切にされている気持ちが伝わるようなものでした。 お手紙を添えてくださり、心温まる良い買い物が出来ました。 たった一つの購入でしたが、 また購入したいな!と思える方でした。 作品もまた丁寧に作られていました! ありがとうございました! また機会があればお願いしたいです🎶 とても素敵な方でした☆
keiko1501様💕この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、誠にありがとうございます😊こちらこそ、とても心のこもったレビュー頂き心が温まりました💓オーダーして頂いたアクセサリー、たくさん使って頂けますととてもうれしいです。これからも、お客様に喜んで頂けるようなアクセサリーを製作・販売していきたいと思っております。 楽しみにしてくださいますと幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました🥰
推しているアイドルのメンバーカラーにドンピシャの色味、可愛らしいデザイン、まさに探していたイヤーアクセそのものです。一目惚れして即購入しました。 早急に発送手続きを頂けたことにも感動したのですが、ラッピングがとてもとても可愛くて!!(写真参照)なんだか推しからのプレゼントのような気持ちで嬉しくなって開封しました。 実際のお品物も写真通り、いや写真よりも更に可愛いとても綺麗なブルーで最高すぎました。推しと会えるイベントに付けていったのですが、周りの友人にもかわいい!と褒めてもらいましたし、付けるたびにしあわせな気持ちになります。 これからもたくさん愛用していろんな場面に付けていけたらなと思っています。 また新たな良い出会いがありましたらお迎えしたい、素敵なショップさんです!今回はありがとうございました!
bechi1110様✨ この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、誠にありがとうございます😊 素敵なレビューもありがとうございます! とても心のこもったレビュー頂き、心が温まりました💓 イベントにも間に合い、本当に良かったです✨ これからも、お客様に喜んで頂けるようなアクセサリーを製作・販売していきたいと思っております。 楽しみにしてくださいますと幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました🥰
レビュー遅くなりました。すみません。 まず、とても素敵なピアスをありがとうございました。 最近の私の好みのお洋服にピッタリなお色味で、大ぶりなのに主張しすぎずでも存在感はあって、可愛くて素敵です♪ たくさん活躍してもらいます。 ありがとうございました。
opoyo様 この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、ありがとうございます ✨ 好みのお洋服にぴったりだったとのことで、とても嬉しく思います💓 今後も、「かわいい」と思っていただけるようなアクセサリーを製作・販売していきますので、楽しみにして頂けますと幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました🎀
14歳の娘のリクエストで、イヤリングを購入しました♡予想通りとっても可愛くて、娘も嬉しそうに着けています(^^) 可愛らしい商品、ありがとうございました💕 シリコンカバー付きも、嬉しかったです!
レビューの記載とお写真、ありがとうございます✨ イヤリング、とてもお似合いで素敵です♥ シリコンカバー付きなので、痛みを感じにくく快適に身に着けて頂けるかと思います。 これからの季節にピッタリのイヤリングなので、ぜひたくさんお使いくださいませ😌 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日届きました。 かわいくて気に入りました また機会があればお願いします!
hitomi4686様 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、ありがとうございます ✨ 気に入って頂けたとのことで大変嬉しく思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました🎀
おはようございます :笑顔: 本日、商品を無事、受け取りました♪ とても綺麗な仕上がりで上品なお色とネコがおしゃれでかわいいですね💕 子供と子供のお友達用に購入させて頂いたのですが きっと気に入ってもらえると思います(^^) これからもご出品を楽しみにしております♬ また機会がございましたらよろしくお願い致します♪ 短い間でございますがありがとうございました :にこ:
rapisu様 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はkotokotoのアクセサリーをご購入頂き、ありがとうございます ✨ お褒めの言葉を頂き光栄です。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします 。 ありがとうございました🎀
素敵なレビュー、ありがとうございます! お届けまでお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。今後は出来る限り早く発送できるよう、精一杯努力致します。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
素敵なレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
【春のおでかけに】ちょうちょとお花のイヤリング・ピアス(クリアピンク)
とっても可愛いアクセサリーが届きました✨ 私がイヤリングのつもりでピアスを購入してしまいましたが迅速で柔軟な対応をしてくださり、本当に親切にしていただいて助かりました💦 早速撮影に使わせていただきます✨ありがとうございました✨