ものづくりひとすじ
レビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて、良かったです〜 :笑顔: ブランドのお品と間違われるなんて、光栄で嬉しすぎます!!感激です ♪♪ たくさんお出かけしていただけたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
先程 無事に届きました( v^-゜)♪ 気付いた時にはいつもSOLDOUTだったので。 前から欲しくて欲しくて( ≧∀≦)ノ アリス柄の中でもウサギメインなのが私の好みでそれがまた嬉しさ倍増です。 後ろに使われているアリス柄が母に作ってもらって愛用している手提げ袋とお財布と同じ柄なんです(*^^*) 大切に使いますね。 本当にありがとうございました(*^^*)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! アリスのウサギ柄をお目にとめていただけてとっても嬉しいです :にこ: お母様がお作りになられたお品と一緒にお使いいただけたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
本日、商品届きました。 丁度良い大きさでお色も綺麗でした(*^_^*) また、機会がありましたら宜しくお願いします。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 大きさも色合いもお気に召していただけて良かったです ♪ 嬉しいです〜 :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

商品が届きました。とても可愛いくて大満足です✨ありがとうございました😆
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! ご満足いただくことができて、とっても嬉しいです ♪ お出かけにお役立ていただけると幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
本日無事にバッグが届きました。長財布が入る花柄のバッグが欲しくて探していたので一目惚れで即購入を決めました。思った通り素敵です❗️裏地も綺麗な花柄でつくりも丁寧で、言うことなしです。大切に使わせて頂きます🎵ありがとうございました‼
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! バッグの内側もよくご覧いただけて、とっても嬉しいです :笑顔: 花柄のがま口バッグで、春をお楽しみいただけると幸いです ♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!

商品到着しました✨ ねこちゃんがすごく可愛くて大満足です(*´∀`) また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! ネコちゃん柄、可愛くてお出かけが楽しくなりそうですね :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
手早い対応ありがとうございました!無事商品届きました✨また機会があればよろしくお願いします(o^-^o)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お出かけにお役立ていただけましたら、大変嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
こんにちは😊 先ほど無事に届きました😆 早かったです。 とっても綺麗で卒業式が楽しみになりました。 ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 卒業式に間に合って良かったです。ホッといたしました :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
パフューム柄に惹かれて購入しました。 カバン自体もステキですが、ショルダーひもも共布でとってもカワイイつくりになっています。 必要な荷物も全て入るので、お出掛けが楽しくなりそうです♪ 素早い発送ありがとうございました! 次はがま口を狙いますー(*^-^*)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! パヒューム柄をお気に召していただけて、とっても嬉しいです :にこ: バッグとたくさんお出かけしていただけたら幸いです ♪ ご縁がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました! :笑顔:
受けとりました♪母も大満足のようで嬉しかったです(*^^*) がま口バッグが大好きなのでまたよろしくお願いします♪
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お母様にお気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: 良かったです〜♪ またギャラリーにお立寄りいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
がま口 バッグ リュック にもなる3way チョコレート柄 ♪
以前、一目惚れしたのにすでにSOLD OUTで、再販してくれないかなぁ…と切に願っていたので買うことが出来て本当に嬉しいです♡大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさで使いやすいです。先日、久しぶりの友達に会うのに持って行ったら、ブランド品(Q-pot.)と間違われました(♡´艸`) レビュー遅くなってすみません!また、よろしくお願いしますm(__)m 可愛い作品をありがとうございました。