ものづくりひとすじ
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです〜 :笑顔: 一目惚れでご購入いただけて、とっても光栄に思います :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!!

お正月のお出かけ用に購入させていただきました。 写真で見ると、「あまり入らないかな?」と思いましたが長財布等も入り、洋服でも違和感なく使えるので重宝しています。 今さらですが、レビューを書かせていただきました。
レビューをどうもありがとうございます!! お正月のお出かけの他に、洋装にもお役立ていただけてとっても嬉しいです :にこ: 色々な場面でお使いいただけて大変有り難いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
本日受けとりました! すごく可愛くて、大きさも ちょうど良さそうです(*´ `*) 和装に合わせて使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! 和装に合わせてお使いいただけるとのことで、とっても嬉しいです :笑顔: サイズもお気に召していただけて良かったです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします ♪ この度は、ご購入くださいまして誠にありがとうございました!!
友人へのプレゼントで購入しました! 小ぶりなバッグでしっかりした作りで、名前の通り肩に掛けられる長さなのが気に入ってもらえました。
レビューをどうもありがとうございます!! お友達へのプレゼントにお選びいただけてとっても嬉しいです♪ 持ち手の長さ調節をお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました!
こんばんは、無事届きました😃✌ありがとうございました🎵🎵😍🎵ハンドメイドの長財布、余裕で入り、まだまだ入る。これはうれしい😃⤴丁寧な仕事されてますね。早速明日から私の、お供をしてもらいます。今度のハンドメイドの催事にも、一緒にお買い物、みんなの目👀をひきそう❤ありがとう❗️
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! ばあば様にお気に召していただけて、とっても嬉しいです :にこ: お荷物ぽんぽん入れてお出かけしていただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします ♪ この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
昨日、無事に届きました。 少し小さめで使いやすくてとてもいいです。 それに可愛いです。 ありがとうございます😆
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! チョコレート柄で楽しくお出かけしていただけたら大変嬉しく思います :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
バッグ届きました(^○^) とても素敵で母にプレゼントするのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います。 今後も作品楽しみにしています。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! プレゼントにお選びいただけてとっても嬉しいです ♪ お母様にお気に召していただけますように。ドキドキ・・ :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします ♪ この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
今、アンティークバック、受け取りました。とてもステキに作ってあり、お願いして良かったです。 今から大切に使わせて頂きます。 ★★★有り難うございました!★★★
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! お気に召していただけて良かったです〜 :笑顔: がま口バッグ、たくさん出番がありましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします ♪ この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!

届きましたぁ(*^^*) 使うのが楽しみな可愛さです。 このたびはありがとうございました\(^o^)/ 今後もかわいいもの期待しています(*^^*)
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます! 春のお出かけにお役立ていただけると嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします ♪ この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
カバン無事に届きました!小さいかな?と思いましたが結構入ってちょうどよかったです!春なので新しいカバンで楽しみたいと思います。
到着のお知らせとレビューをどうもありがとうございます!! サイズがちょうどよくて良かったです :にこ: マチをしっかりとってあるので、お荷物ポンポン入れてお使いいただけたら嬉しいです ♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! :笑顔:
がま口 バッグ アリス柄 長財布も入ります ♪
本日、無事に届きました! 想像以上に可愛くて、内側にポケットが付いていたり、 2ウェイになっていたり、色んな工夫があって嬉しかったです! 一目惚れで購入して、大満足です!(*^^*) これから、大活躍のバッグになりそうです! ありがとぉございました!