
この度は、ご購入頂きありがとうございました。そして、レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで安心致しました。 気に入って頂き嬉しく思います。 オシャレを楽しめるこれからの季節にたくさん活躍してくれることを願っています。 刺繍作品は、今後も新しいデザインを考えていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
コットンリネンの生地が硬くなく、色もナチュラルで、何より施されている刺繍が素晴らしいです。 装着感というのか、フィット感も楽で丁度良いと思いました。そばに置いて眺めているだけでも癒されます。ありがとうございました。
この度は、購入して頂きありがとうございました。 また心温まるレビューをありがとうございました。 コットンリネンの生地は使い込むとさらに柔らかくなります。 これからたくさん使って頂けると嬉しいです。 刺繍作品は、今後も新しいデザインを考えていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
作品、無事に届きました。とってもかわいくてさっそく使ってます。miniショルダーバッグは子どもの公園遊びに持って行くのに便利です。私はハンカチを出したり、お財布出したりとボタンを何度も開け閉めするので大丈夫かなぁと思ったりしています。マグネット式でもよかったのかも。 トートバッグはもう一つ買おうか検討中。 対応も早く、丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 貴重なご意見ありがとうございます!マグネット式も検討してみます。 トートバッグも気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひたくさん使って頂けることを願っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひたくさん使って頂けることを願っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 少し広めの幅でしっかりと頭を包み込めるようなサイズになっています。 気に入って頂けたようで本当に嬉しく思います。刺繍作品は、今後も新しいデザインを考えていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
とっても素敵な作品が届きました!刺繍が素晴らしくて、手に取ってうっとり☆頭につけて、にっこり(*´▽`*) ありがとうございました(^▽^)/
この度はご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 とても心温まるレビューを頂きこれからの励みになります!ぜひたくさん使って頂けることを願っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
届きました! 素敵なラッピングしていただき ありがとうございました! 早く娘にあげて 喜ぶ顔が見たいと・・ でも 自分用にも欲しくなってしまいました 本当に 素敵な商品です ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 大切なご家族へのプレゼントに選んで頂いたこと…本当に嬉しく思います。 娘さんにも気に入って頂けると幸いです。刺繍作品は、今後も新しいデザインを考えていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しく思います。これからたくさん使って頂けると幸いです。 刺繍作品は、今後も新しいデザインを考えていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
本日、無事に到着致しました^^丁寧な対応と梱包ありがとう御座いました。早速、お品物は単行本に装備致しました☆この度はお手数おかけ致しました。 また御縁が御座いましたら宜しくお願い致します^^
この度は、ご購入頂きありがとうございました。そして、レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで安心致しました。 これから読書の時間にたくさん使って頂けると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
大人のクロスターバン:刺繍 ブルーとグレーの小花たち(受注製作)
本日届きました!刺繍の種類とかも、とても迷いましたが、季節感があまり無く、いつもできるものを、と、この柄にしました、派手さはないですが、あきずに長く使わせていただけそうで、とても気に入りました!