
以前使用していたペン軸がボロボロになり、新たに似た様なペンが欲しくてリピート購入しました。 以前と変わらず、刻印の字体と文字色が選べる仕様で嬉しくなりました! 字体や文字色を変えてみたい気持ちもあるため、もう少しイメージを膨らませたいと思います。 ありがとうございました♪
こちらの都合でたくさんお手間を取らせてしまったにも関わらず快く対応してくださり感謝しかありません。届いたお品物も大満足の仕上がりでした。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
いつも丁寧で敏速な対応をありがとぉございます(╹◡╹) 職場のスタッフが沖縄へ帰っても看護師として働くので、プレゼントしたいと思いまして…♡ 「沖縄から届きました」と伝えますね(*^^*)
名入れ 鉛筆 uni palette
甥にプレゼントしました! ゴールドの名前でかっこいいと気に入っていました。 ありがとうございました(^^)