レビュー返信が遅れまして 申し訳ありませんでした(´;ω;`) ご購入&レビューをありがとうございます(*´∀`*) アレンジしてのオーダーでしたが、お気に召して頂けましたようで大変嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

届きました*。 ずっと前から購入したくてやっとお迎えできて凄く嬉しく思っております(*´˘`*)♡ 期待通り、とっても可愛い作品でした*。. 早速付けました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 大切に大切に使わさせて頂きます。 また是非購入させて頂きたいです♡ ありがとうございました*。 またのご縁の際はよろしくお願い致します*.。
レビュー返信が遅れまして 申し訳ありません(´;ω;`) 期待通り… とおっしゃって頂けて大好き嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*・ω・)*_ _) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

芝のコースター可愛いですd=(^o^)=b 会社のショールームにこられたお客様に飲み物お出しする時に使ってます。 その節はありがとうございました(^_^)
ご購入&レビューを ありがとうございます(*´∀`*) ショールームで お使い頂けるなんて 光栄です(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます (*・ω・)*_ _) 新しい作品も出していきますので、お時間のある際には、ぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日無事に作品が届きました!小瓶の中で浮かぶアヒルさんがとても可愛いです。暗闇でも光るので、また違った一面が見れる作品です。 さっそくスマホに付けました(*´ω`*) 可愛いクリップもありがとうございました。 また、機会があったら他の作品も購入したいと思います。
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 光る石は2色になっていて、ナイトプールのような並んだライトのように見えるように制作しています(*´∀`*) 光を浴びるほど、かなり強く光る石を輸入していますので、暗闇でも楽しく眺めて頂けたら嬉しく思います(∩´∀`∩) たくさん一緒に遊びに連れていってあげてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

すごくリアルで繊細に作られていました! ありがとうございました!
ご購入&レビュー、ありがとうございました (*・ω・)*_ _) ミニチュアグッズに活用頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
可愛いiphoneケースです! 他の人ともかぶらず自慢できます(´ω`*)♡ 装飾品のビンの部分もiphoneを手に持った時違和感なく使えます!
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 自慢できます なんて、とっても嬉しいです(∩´∀`∩) お時間のある際には またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

無事届きました! フカフカで可愛くて、とても気に入っています(^^) 動物のフィギュアを乗せて飾りたいと思います。 ありがとうございました*
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`*) お時間のある際には ゼヒ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
美味しそうなフレンチトーストとはちみつが、とてもかわいいです💕 包装も丁寧に送ってくださり、ワタシもこれから大切に使います☆ ありがとうございました😊
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) 長くお使い頂けたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗きにいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
再販×5 手描きフォーク&ナイフ とろりハニーバタートースト iPhoneケース/iPhoneカバー
本日商品届きました! とても可愛くて早速付けています(´∀`*) 迅速でご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)