芝生のスマホリングが届きました。 見た目も完全に芝生でとても可愛いです。 これから大切に使います。 ありがとうございました。
ご購入&レビューをありがとうございます(*´∀`*) シリーズでコースターも出品しておりますので、ぜひご覧になってください♪ またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ちゃぷちゃぷプカプカ ”プールとアヒルちゃんと浮き輪” ネームプレート ver. ”ボトルの中のアヒルちゃん -ナイトプールVer.-” ストラップ/チャーム キーホルダー/バッグチャーム 本日商品受けとりました。 とても可愛いいアヒルちゃんでした。 私は携帯に。 もう一つは子供の名前を入れて頂いたので、ポシェットに付けてお出かけしたいと思います‼️ 後、光見たいなのでそれも楽しみです(o^-^o) まだ、また機会が、ありましたら宜しくお願いしますm(__)m 可愛いい、クリップありがとうごさいました(*^-^)
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) ネームプレートも実は暗闇で光ります(*´∀`*) 海外から取り寄せた石を使用していますので日本の蓄光より強く光りますので暗闇でも見て楽しんで頂けるプレートになっています(*´∀`*) またぜひ作品を見にいらしてください。 またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
昨日届きました。ありがとうございます!質感がいいですね。鮮やかなグリーンもいいです。製作も早急に対応して頂き、ありがとうございます!また機会があれば利用させて頂きます!
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) そうなんです(∩´∀`∩) 手にとって頂けた方にしか伝らないのですが、安価な芝とは全く違いフサフサなんです(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日届きました(*´∀`)♪ 注文してからも小まめに連絡をして下さり、状況が分かりやすかったので、安心して届くまでお待ちする事が出来ました。届いた作品もお写真の通りで可愛らしく、早速着けて大事に使っております♪ また一目惚れした作品がありましたら、その際は宜しくお願いします(*´︶`*)
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) お取引についての ご感想も大変嬉しく思います(*´∀`*) お時間のある際には また ぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) また ぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日受け取りました^^* 画像で見るよりも何倍も可愛くて、購入して本当によかったです(ˊ˘ˋ*) おまけのめっちゃ可愛いクリップもありがとうございました(*´˘`*)♡
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 何倍も…(∩´∀`∩) 嬉しいです(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
この度は、素敵な作品をありがとうございました! 画像で見た以上に可愛く、他にはないiPhoneケースを届けて頂きとっても嬉しいです。 スマイルマークも追加で注文させて頂き、ジャムの可愛さ盛り沢山でした(^-^) つけるのがもったいくらいですが、大切に使わせて頂きます!
ご購入&大変嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) 画像で見た以上に可愛く と言って頂けて本当にとっても嬉しいです(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
昨日無事に作品、届きました! 早速、リングを装着してます!とっても、かわいく気に入っています。 梱包も丁寧にされており、迅速に対応して頂きありがとうございます。
ご購入&レビューをありがとうございます(∩´∀`∩) 気にいって頂けたようで大変嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

先ほど商品届きました☺︎︎ とても可愛くてこれから毎日大切に使わせていただきます\ ♪♪ / お気に入りになりそうです☺︎︎ また、プレゼントもありがとうございます! とても可愛くて、これから学校やバイト先で使わせていただきます\ ♪♪ / 丁寧に包装していただいてありがとうございました。 また作品見に来ます! 本当にありがとうございました\ ♪♪ /
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(∩´∀`∩) たくさんお使い頂けたら大変嬉しく思います(*´∀`*) 可愛いと思って頂ける作品を制作していきたいと思っていますので、またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
新色登場♪ 選べる2枚セット ”隣の芝生” ふさふさ 芝生なコースター*再度×4
本日無事に届きました。 自然な色のホンモノみたいな芝生で、購入してヨカッタです♪ ミニチュアを飾る時に大切に使わせて頂きます。 可愛いお心遣いに、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)