紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
商品をご覧頂きありがとうございます。
大阪在住の主婦です。
すべての年代の女性に似合う様に、上品で可愛らしい物を作るように心がけております。
安心して気持ちよくお買い物して頂けるよう努力してまいります。
商品についてなど、何か疑問がありましたら遠慮なく質問頂きます様よろしくお願いいたします。
aoto0225様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 明日から早速使って頂けるということでとても嬉しく思います♪ またレビューも頂きありがとうございます。 何かありましたら遠慮なくご連絡ください。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 そのお言葉を励みにこれからも頑張っていきますので これからもよろしくお願いいたします。
本日無事にお品ものが届きました☺️とっても可愛くて刺繍もきれいで気に入りました✨ご対応も迅速丁寧で気持ちのよいお取引ができました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入って頂けたみたいで、大変嬉しく、また励みになります。 これからも頑張って作品を作っていきますので、よろしくお願いします☺️
ビーズ刺繍のエコバッグ
とっても丁寧に作られていて、デザインも可愛らしくて嬉しくなりました。 明日から、お勤め先にサブバッグとしてデビューします。 善きご縁をありがとーございます。