
本日、木と小鳥(秋冬タイプ)ピンバッジが届きました。 早速お友達の誕生日プレゼントとして送ります。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 :にこ:
この度はリピート購入していただきありがとうございました 作品がお友達に喜んでいただけることを願っております♪ また、お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます 今後も何かありましたらよろしくお願いいたします
こんにちは 本日木🌳と小鳥🐤(秋・冬)ピンバッチが届きました。 ありがとうございました。 2way(秋・冬)を楽しみながら着けたいと思います。 プレゼント様に包装されていてとても素敵です。
ご購入並びにレビューありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです♪ 箱も丈夫に仕上げてますので良かったら何かにお役立てください この度は誠にありがとうございました また何かありましたらどうぞ遠慮なくお声掛けください ◡̈
こんにちは(*ˊᵕˋ*)お世話になってますm(_ _)m 先程、商品を受け取りました(*^^*)とても可愛くて、気に入ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね♪
この度はご購入並びにレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです 季節を問わないデザインなので1年を通してたくさん着けていただきたいです😊 こちらこそまた何かありましたら是非お声かけください よろしくお願いいたします
とにかく可愛い。この一言に尽きます。 このピアスは可愛いけどゴテゴテしていなくて素朴で、失礼かもしれませんが自分が小さい頃を思い出す…そんなノスタルジックな印象です。 サイズも大きすぎず派手すぎず軽くて普段使いにピッタリ。 お気に入りピアスが1つ増えました。 購入して良かった(●´ω`●) ビーズ作品は大好きなので、また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 さまざまな場面でお役立ていただけることを願っております。 また、気になるアイテムがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。 この度は誠にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 大き過ぎないサイズ感になるようレシピを考えて作っているので、そう言ってもらえて嬉しいです。 この度もお忙しい中、レビューをありがとうございました𖡼.𖤣𖥧
レビューありがとうございます。 こちらも気に入っていただけて嬉しいです。 涼しげな色のカワセミさんをお友達にも喜んでもらえると幸いです。 この度も誠にありがとうございました。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました。お子さんが野球をしている お友達へのプレゼントに 購入しました。想像以上の可愛さで きっと気に入ってもらえると思います。とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お友達のもとで、応援アイテムとして活躍できたら嬉しいです。 オーダー等も受けておりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
バステトが大好きで、こちらのストラップとブローチを見つけた瞬間!すぐに購入しました! 写真で見るよりも、実物はその数倍以上可愛くて大事な宝物になりました!しばらくは眺めて楽しみます♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 手の上にすっぽりと収まるバステトのサイズ感が私も気に入っています。ぜひお出かけのお供として色んな場所へ連れていってあげてください☺️ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
とっても可愛いピアスが届きました❤️ 息子の帽子はツバの色が青の為色の配置を相談した所親切丁寧に対応していただき、思っている以上に可愛く作ってもらいました🥰付けて応援に行くの楽しみです❤️ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 帽子の画像を送っていただけたのでスムーズに制作出来ました。応援グッズとして気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。
《マスクチャーム》恐竜 トリケラトプスのビーズチャーム
思った以上に可愛らしくて、とても気に入っています(^^) なかなか他ではみないストラップで、見つけたときに凄くワクワクしました。 これからこの子をお供に色々出かけたいです🙌 ありがとうございました!