
komono_tezukuri*
娘の入学準備用に購入させていただきました。 娘は大好きな水色のデザインが、私は内布キルトでしっかりしている点が気に入っております。 素敵な作品をどうもありがとうございました。 同デザインの巾着もつけていただき感激です…。 こちらは給食袋に使いたいなと思っております。
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 気に入って下さったのでしたらこちらも嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 嬉しいご縁に感謝していますm(_ _)m
本日届きました。 本当に素敵です!大きさも丁度良い感じだし、品の良い華やぎがあり、ラッピングも可愛くしてくださって、小学校低学年の女の子へのプレゼントですが、きっと喜ばれると思います。ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージ!と評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり今後の励みになりました。 ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいご縁に感謝していますm(_ _)m
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 喜んで頂けこちらもとても嬉しいです。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝ですm(_ _)m
とっても丁寧な縫製で、名前を書くところも縫い付けて下さってありがとうございます。巾着のおまけ、おまけというにはもったいないしっかりした大きく可愛らしい物まで送ってくださって、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 喜んで頂けたのでしたら こちらもとても嬉しいです。たたみしわは軽くアイロンを当てて下さいね。この度はありがとうございました、ご縁に感謝ですm(_ _)m
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 気に入って下さり安心しました。 こちらこそお世話になりました。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。 ご縁に感謝しています。m(__)m
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 お子様に喜んで頂けたのでしたらこちらもとても嬉しいです。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝していますm(_ _)m
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり 安心しました。 お子様に喜んで頂けたのでしたら、こちらもとても嬉しいです。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝ですm(_ _)m
本日受け取りました!こちらの要望に迅速かつ丁寧に対応していただき、大変感謝しております。作品もとても丁寧に作られており、とても可愛いです♪そして思っていた通り、内側の中わた付き裏地が厚すぎず薄すぎずちょうど良く、とても使いやすいと感じました!おまけまで付けていただき、ありがとうございます。作品からも対応からもhiyucoaさんの温かいお人柄を感じました。息子も大喜びです(^-^)大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました!!
ご丁寧なレビューを頂き感謝しています。m(__)m 嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり安心しています。そして何よりお子様に喜んで頂けたのでしたらこちらもとても嬉しいです。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。 嬉しいご縁に感謝しています。m(__)m
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。その様に仰って下さり喜んでいます。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝ですm(_ _)m
yuc…様オーダー品 *大きめレッスンバッグと大きめ巾着袋* はたらく車4
リピート購入です! 毎回かわいい商品を迅速に作っていただき大満足です♡⃛ おまけでいただいた袋もお金を出して買わないといけないようなしっかりとした仕上がりです! 息子の園生活で使うのが楽しみです♡⃛ ありがとうございました☺︎