
komono_tezukuri*
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり安心しています。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝していますm(_ _)m
とっても丁寧な作りで、はたらくくるま大好きな息子も大喜びでした!ありがとうございます♩ こちらの要望を全て叶えてくださり、本当に感謝しています。とても丁寧で温かいオーナー様でしたので、安心してお任せすることができました。 親子で大切に大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました^^
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 かわいいお写真を載せて頂き 感慨深く読ませて頂きました。 その様に仰って下さり何より安心しました。 こちらこそお世話になり ありがとうございました。 嬉しいご縁に感謝しています。m(_ _)m
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり安心しました。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝していますm(_ _)m
昨日届きました✨ 作りも丁寧ではたらくのりものが大好きな息子も喜んでいます😊💓丁寧なご対応もありがとうございました✨ 4月から使うのが楽しみです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり安心しました。 お子様に喜んで頂け嬉しいです。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝しています。m(_ _)m
本日、手元に届きました。 とても丁寧に作られていて嬉しかったです。子どもも届いた時から、「僕の、僕の。」と嬉しそうで、開封すると歓声をあげて喜んでくれました。素敵なお品物をありがとうございました♪
嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり喜んでいます。 お子さまの様子も知ることができとても感激しています。 この度はありがとうございました、ご縁に感謝しています。m(_ _)m
2歳娘の進級用に購入しました。 娘自身に選んでもらい、届くと「娘ちゃんの♪」と喜んでいました。 可愛く縫製もしっかりしており、名前を書くスペースがあってとても助かります。 素敵なものをどうもありがとうございます。
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり喜んでいます。 そして、お子さまのご様子を伺うことができ嬉しかったです。 この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご縁に感謝しています。m(_ _)m
とっても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり喜んでいます。 この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご縁に感謝ですm(_ _)m
娘の高校に持っていくおやつ入れにと、買いましたが、私が欲しくなるほど可愛くて💗。おまけのポーチもすごく嬉しかったです。チャックの部分の札も可愛い😆。透明な部分もあるのも良いですね☺。娘も気に入ってくれました。
画像を送って下さり感激!! 嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。 その様に仰って下さり喜んでいます。 こんな使い方楽しいですねー :あはは: この度はご利用頂きましてありがとうございました。 ご縁に感謝ですm(_ _)m
2度目の購入をさせて頂きました! とても可愛い作品ばかりです! こちらの細かいオーダーにも柔軟に対応して頂き、とても可愛いおまけの巾着袋まで(*^^*) 息子も大喜びで春からの保育園生活を楽しみにしています♪
とても嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。その様に仰って下さり喜んでいます。 リピートして下さりありがとうございました。 嬉しいご縁に感謝していますm(_ _)m
*北欧柄移動ポケット*はな ふた無し
移動ポケット届きました。4年前に上の子の時に買わせて頂いたポケットも今も大事に使わせてもらっています。 ふたなしで、大きめハンカチも入るこの形が使いやすいようです。下の子が選んだこの模様のポケットも大事に使用したいと思います。凄すぎるプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m