
本日、無事届きました。 ハロウィンらしい素敵なラッピングをありがとうございます! 帽子もブランケットもうちの子にピッタリのサイズ感で嬉しいです(*´ω`*) どちらもとっても可愛くて大満足で、大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
座卓!懐かしいです。 座布団も無いお家が多いですが、我が家には亡き祖母が作ってくれた座布団が活躍しています。 私の部屋にその2つが揃っているのが嬉しいです。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。
無事に受け取りました。 マットとブランケットは別々のドールハウスに使いたいと思い購入したのですがどちらもピッタリでした。嬉しいです。 ありがとうございました。
先程受け取りました。 3匹目が届きました♡やはり可愛いです☺️ 我が家のドール達に持ってもらうのが楽しみです。 いつも丁寧なご対応をして頂き感謝しております。 大切に使わせて頂きます! この度も誠に有難うございました。
先程受け取りました。 前回同様、とても丁寧にお作りになられていて本当に素敵です。 ハロウィンの際のお着物の小物として使いたくて追加購入させて頂きました☺️ 大切に使わせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
同じ毛色の猫ちゃんがいるので一目惚れです。 置いておくだけで可愛いです。 ソファには羊毛フェルトで作った猫ちゃんを置きたいと思います。 また、ギャラリー拝見しますね。
ミニチュア 花畑ラグマット
本日無事に届きました✨️ 実物は画像で見るよりも優しい淡いモスグリーンで手触りも柔らかく、どんなお部屋やぬいにも合わせられる雰囲気です。サイズ感も、10cm程度のぬいを寝転ばせたり座らせたりするのにジャストなサイズで、お花の刺繍も明るい色の組み合わせでこれを一枚敷くだけでパッと可愛い癒し空間になります✨️ 素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!