
本日受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます! さっそく模様替えをして冬らしいお部屋になり、とても満足しています…!! いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) またよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。早速手持ちのソファの足元に敷き、ぬいをごろ寝させてみました🌟作りも丁寧でした☺お品が入っていた袋に貼り付けてあったタグとシールも、可愛かったので手帳の栞として使わせて頂きます☺ありがとうございました。
かわいい魔女帽子とほうきのセット、届きました!ありがとうございます!早速気に入ってポーズしてくれました🐻🌟 梱包もかわいく丁寧で開けるのがもったいない…とおもいつつ、せっかくなので梱包素材を背景に使わせて頂きました🎃💛かわいい〜!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました🍀✨
すっごくすっごく可愛くて、サイズ感も丁度良くて、丁寧な作りで、とにかく大満足です✨✨ また機会があれば、ぜひ購入したいと思いました💛 素敵な作品を本当にありがとうございました😊💓
🌟new🌟ミニチュア🎄プレゼントクッション🎁 3個セット
無事にお品物を受け取りました♪ これからの季節にピッタリの可愛い作品をありがとうございました🎅🎄大切に致します🥰またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕