雑貨creator
こんばんは、レビューをありがとうございます。娘さんへのプレゼントだったのですね。 気に入っていただきとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
発送に、ラッピングにと、ありがとうございました❗️作品も、素敵でした、大切に、しようさせて、頂きますね🎵少し、チェーンが、短いので、長めの、チェーンも、買い使い分けたいと、思います。また、ギャラリー覗いて見ますね🎵
こんにちは、レビューをありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 この度も本当にありがとうございました。
無事に届きました。 この度は、こちらの都合で沢山、しかもお任せで作って頂きありがとうございました✨ 爽やかで優しい色を選んで下さったので、どの季節も心地よく過ごせそうです。 裏側も美しく作って下さったので、組み合わせを変えたりしながら楽しく使いたいと思います。 心のこもったお手紙と、素敵なプレゼントもありがとうございます。 大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
こんにちは、レビューをありがとうございます。 寒色をご希望でしたので、なんとか暑くなる前に編みたいと思いました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。ちょっとドキドキしていました・・・。 どうかお体に気をつけてお過ごしください。 感謝しております。ありがとうございました。
無事に届いておりました!すごく繊細で綺麗で何度も眺めてしまいます!かばんや洋服につけてこれから一緒にお出掛けしたいとおもいます!素敵な作品とお手紙とおまけ!ありがとうございました!大切にします
こんにちは、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです。 今年の夏は暑いと聞いていますので、少しでも涼しい雰囲気を感じていただけたらと思います。 どうかお体に気をつけてお過ごしください。本当にありがとうございました。
本日受け取りました!ペアで購入させて頂きましたが、可愛くて座布団に使うのが勿体無いです(*^_^*) 暖かいお手紙と可愛いオマケまでありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせていただきます♪♪
こんばんは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました。 頑張る元気をいただきました。
無事に届きました。 この度も素敵なお品と、優しいお手紙と、美しいプレゼントまでありがとうございます! 早速車の運転席に置かせて頂きました。華やかでとても居心地良い空間になりました😊 全て並べたらどうなるか、とても楽しみです。 お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします✨
こんばんは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。 :にこ:
無事にお品物が届きました(≧∇≦) 開けた瞬間、キレイ!!って思いました。 つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。 オマケも可愛いくて(^w^)
こんばんは、レビューにたくさんの星をありがとうございます。 :にこ: 無事にお手元に届き安心致しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 励みになります。 :にこ:
届きました! どちらも私の好きな色なので購入できてよかったです! これからはクーラーなどで冷えることもあるかと思いますので、場所をとらないスリムなおざぶとんはどこにでも持っていくことが出来て便利です。 また、可愛いおまけもありがとうございました (^O^)/
こんにちは、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。そうですね・・ クーラーの季節に入りますね。ざぶとんお役に立てたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。 :にこ:
本日、受け取りました! 素敵なお色と使い心地が大変良く、お気に入りです。 この度も迅速丁寧にご対応くださり本当にありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。
こんばんは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 生活の中でお役に立てたら幸せです。本当にありがとうございました。 :にこ:
本日、受け取りました! 素敵な色合いで、娘と一緒に座ってみましたが、とても座り心地も良いです。 たくさん活躍してくれそうです。 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございます(^人^) 大切に使わさせていただきます。
こんばんは、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。気に入っていただき嬉しいです。 本日の発送も完了しましたので、いましばらくお待ちください。 本当にありがとうございました。 :にこ:
Memorial winter
娘へのプレゼントに購入しました。キラキラしてとても綺麗な作品で娘も大変気に入りました。到着後すぐ洋服に付けて遊びに行きました。ありがとうございました。