雑貨creator
こんばんは、レビューをありがとうございます。 こちらこそ、ワクワクドキドキ、そして優しいひと時を感じました。 感謝しております。本当にありがとうございました。
丈夫なコースターに大満足! お店で使わせていただきます!
レビューをありがとうございます。ご成功を心から祈っております。 ありがとうございました。
無事に届きました。やっぱり可愛いくて素敵‼️と思いました。 いつもお手紙やお心遣いのお品も素敵で、良い買い物をしたなぁ💕って。 ありがとうございます(≧∇≦)これからも素敵な作品を楽しみにしております‼️
こんばんは、この度もありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。厚い夏に涼しさをお届けできたでしょうか? 本当にありがとうございました。 体調崩しませんように・・・。
本日、無事受け取りました。繊細でとても素敵な作品です。周りの白い花も涼しげでとてもいいですし、画像では、中の模様どうなってるのかなあ・・と思っていたのですが、こうして手に取って眺めて、はっきりした花びらの模様をあらためて気に入っています・・。手書きのお手紙と、かわいいおまけもありがとうございました。
こんばんは、無事に届き安心しました。お手に取ってご覧いただくのが何よりですし 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 とっても励みになります。ありがとうございました。
本日素敵なパッケージで届きました!ペンダントトップの作りがとても綺麗で一目で気に入りました!服とのコーディネートが楽しみなだけでなく、身に付けると良いことがありそうな神秘的な気分になるデザインです。ネックレスの長さが調度良いのと、私は金古美のチェーンが良かったので、バッチリです(^O^)/素敵な買い物ができました。またギャラリーを覗いてみたいです(^-^)ありがとうございました。
こんにちは、レビューをありがとうございます。 元気をいただけるお言葉に感謝しております。 気に入っていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。
とっても素敵な作品です(≧∇≦) かなり気に入りました♪ ブルーがとても綺麗で、夏にぴったりのアクセサリーです。 大切に使わせて頂きます。
こんばんは、レビューをありがとうございます。 お手に取って気に入っていただけて嬉しいです。 製作の励みになります。本当にありがとうございました。
無事にお品物が届きました(≧∇≦) 色合いや模様、透明感など大好きです‼️ オマケもお揃いで、感激です‼️ 手書きのお手紙もあり、hiyokoさんのお心遣いが ウレシイ💖です(≧∇≦)素敵な贈り物をありがとうございます。 これからも素敵なものを楽しみにしております。
こんばんは、ご連絡レビューと頂きありがとうございました。 早くお手元に届きましたね。気に入ってくださり感謝です。 ありがとうございます。夏バテしませんようにお気をつけて下さい。 :にこ:
無事にお品物が届きました(≧∇≦) 2度目の購入なのですが、前回同様とても綺麗で 素敵です‼️オマケもこれから使おうって思いました( ^ω^ ) ありがとうございました。
こんばんは、レビューをありがとうございます。無事に届き安心致しました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 おまけは暑い夏にお役に立てていただけらと思っています。 夏バテしませんように・・。ありがとうございました。 :にこ:
レビュー遅くなってすみません! 無事届きました。 相変わらず素敵で、ソファーに並べていつも眺めています♪ 今回も素敵な作品(おまけまで!)本当にありがとうございました!!
こんにちは、レビューをありがとうございます。可愛いピンク色で編んでいる時も 楽しい気持ちでした。末永くご愛用いただけたらと思っています。 本当にありがとうございました。
早く届きました。写真と変わりなく色も鮮やかです。綺麗で可愛いかったですよ。(^-^) 早速、車に使わせて頂きます。 また、お気に入りがありましたら購入したいです。🌟
こんにちは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。車にお使い下さる方が多いので なるほど・・・と思っていました。 :にこ: この度は、本当にありがとうございました。
手刺繍がま口
知り合いへのサプライズプレゼントに選ばせてもらいました。 台風の影響で余計な気遣いもおかけしましたが、お陰様で誕生日当日に間に合うことができました。 ホントにありがとうございました‼️