


本日無事に受け取りさせていただきました!画像で見た通りの可愛さでとっても嬉しいです(*¨̮*)♡このチップをつけてお出かけに行くのが楽しみです! 本当にありがとうございました!

購入後のご連絡も迅速にして頂き、商品もとても可愛い作品でした🤍着けてお出かけるするのが楽しみです。ありがとうございました!またお願いします🥰

本日届きました!とっても可愛くて、画像通りのものが届いて大満足です♡ありがとうございました!

この度はありがとうございます。めちゃくちゃかわいいです!付けるのが楽しみです!郵便局の手違いでなかなか届かなかったのですが、すぐに再度作っていただき、わたしのわがままで早急に送っていただきました。ほんとうに感謝申しあげます。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

購入希望のメッセージを送らせていただいてから2日ほどで発送まで対応をして頂き、発送連絡を頂いてから5日程で届きました❕😌🤍 写真のとおり、むしろそれ以上に可愛くて付けるのがとってもとっても楽しみです😵💫💭💖 シールもメッセージもつけて頂きとても丁寧かつ迅速な対応をして頂きありがとうございました!大大大満足ですᐡ. ̫ .ᐡ🎶 また機会があればよろしくお願いします〜(୨୧ ❛ᴗ❛)♡
ネイルチップ ガーリー グミシール付き
この度はありがとうございました! とても素敵なネイルチップで気に入りました😻