


とても可愛いネイルでお出かけにつけていくのが楽しみになりました♡また、オーダーでお願いした色も希望通りにしてくださって嬉しかったです☺️ 最初から最後までとても丁寧な対応をしてくださって本当にありがとうございました!

迅速な対応と素敵な商品いただいてすごくうれしいです😭 また機会があればよろしくお願いします💕

サイズもぴったりで、デザインも写真通りでとても可愛いです⭐️💓 大切に使いたいと思います😊

とっても可愛くて購入する前から分からないことについて丁寧にお答えしてくださったり、発送などその都度ご連絡をまめに下さって安心感がありました! ピンクのところは若干薄めで自爪透けるかな〜?ってくらいの色味でした!とっても可愛いです♡ 早く付けてお出かけしたいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )また機会がありましたら購入させて頂きます♡!!

すごく可愛くて今からつけるのが楽しみです🎀 他のデザインもとても可愛かったので、また購入したいと思ってます♡

本日無事に受け取りさせて頂きました!購入後からの対応も丁寧で、商品もとても可愛くて付けてお出かけをするのが楽しみです🥰ありがとうございました!また機会があればお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

思ってた以上に可愛くてお気に入りです!♡ 宝石?みたいなのが大きくてとてもかわいいです! ありがとうございました!!

サイズもピッタリで、デザインも可愛くつけるのがとても楽しみです!

この度は素敵なチップを有難うございました! とても気に入りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
missy-nd様専用
無事に受け取りました! 写真通り可愛くて付けるのが楽しみです。 お忙しい中変更にも丁寧に対応してくださってありがとうございました!