
my favorite things
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。リピートありがとうございました。早く春になって欲しいですね。これからもよろしくお願いいたします☺️
届きました。すごく素敵で、上品なマスクでした。ありがとうございました。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました♪これからたくさん使います! 可愛いおまけもありがとうございました。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。たくさん使ってくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日届きました! 孫の喜ぶ顔が浮かぶほど可愛い柄の作品です。オマケも付けてくださり感謝です!有難うございました。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございます。 お孫さんが喜んでくださるとうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。この度はありがとうございました!一つ一つアイロンを当てて下さっていて丁寧に作って下さってあり、とっても嬉しかったです。サイズもぴったりでしたvまた、色々な柄が選べるので嬉しいです!紙製のだと合わないか肌がかゆくなるため、仕事中は布製のものを使っています。そしてもう一度購入します。どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そして早速リピートありがとうございました。 気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
年末の忙しい時期でしたが、迅速に発送いただきありがとうございました。 素敵な柄で丁寧に作成されていて購入してよかったです。 母にも数枚プレゼントしたところ、とても喜んでくれました。 お心遣いのマスクもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お手数おかけして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
発送がとても早くて嬉しかったです。またマスクひとつひとつにアイロンや消毒をしてくれていて清潔面までの気配りも安心しました。もちろんマスクもとても可愛いかったです。またリピしたいです!
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
すぐに発送して頂けて助かりました! マスクも可愛くて丁寧に作られていました。 子どもも花柄をとても気に入っています。 ありがとうございました。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お子さんに気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
届きました😊 かわいい柄ですね〜✨ 今回は姉達と母に プレゼントします😊 いつも心遣いのマスクを頂き ありがとうございます😊
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。今年も一年お世話になりました。良い年をお迎えくださいね☺️
年末の慌ただしい中、早々にお送りいただきありがとうございました。1枚の注文でしたのにおまけが入っていて恐縮しています。丁寧な縫製て、使い心地もとてもいいです。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。とてもいいリネン生地なので安心して使ってくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
福袋2023🉐リバティマスク6枚セット
昨日届きました!ご丁寧な対応に、きれいな縫い目、そしてサイズがピッタリで、眼鏡が曇らずストレスフリーです。また、お心遣いに子供の分までありがとうございます :にこ: ストールの色合いも素敵でした!春から普段使いに使わせて頂きます!またマスクをお願いすると思います。どうぞよろしくお願いいたします。